スポンサーリンク

こんにちは、バスコ1号です!

前から気になってたんですけどなかなか行けてなかった『Drip-X-Cafeヴィアイン大阪京橋』に行ってきました!
昨年末にオープンしたオッシャレーなカフェです。
場所はJR京橋駅からOBPにいく通路を行くと左手に見えるホテルヴィアイン大阪京橋の2階になります。

メニューはドリンクだけではなくハンバーガーやパスタなんかもあって、カフェだけでなくランチにもぴったり!

店内は広々としていて開放的!なんと言うか居心地がいい〜!

早速1号が入って注文したのがこちら!
ハンバーガー 650円 + ブレンドコーヒー350円

もっと映えるように撮れたらいいんですが....
これがまた美味しかった!パンもふっくらしてて、パティも肉厚!!
お上品な1号のためにフォークとナイフも付けてくれてます。女性も安心ですね!
まあ、1号は豪快にかぶりついてやりましたけどね!ワイルドにね!

次回使える割引券もいただいたし、居心地いいのでまた行こうと思います。
ここのスイーツもめちゃくちゃ美味そうだったので今度はスイーツを食べにいきます。

ホームページ→http://drip-x-cafe.com/

情報提供のお願い
京橋じゃーなるでは京橋に関する情報をお待ちしております!「このお店の〇〇がおいしかった!」「こんなお店できてるよ!」「あそこってどんなお店だろ?」「うちの施設こんなんですよ!」などなど全部の情報にお応えはできないかもですがバスコ1号がお伺いさせていただきます!
お問い合わせフォームからでも各種SNSのコメントでも結構です。よろしくお願いいたします!
スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事