スポンサーリンク

こんにちは!バスコ1号です(^^)
ここ最近、取材先や読者様から「京橋のここの物件ってどう思う?」とか
「飲食店を出店したいんだけどいい物件とか知らない?」なんてお言葉をいただきます。

不動産仲介なんて私にはできないですし、知識もないのですが物件周りの情報ならわかる!!
ってことで【京橋じゃーなる不動産】として物件を紹介していこう!!
となったわけですw

今回はYahoo不動産から気になった物件をピックアップしてみました。
見てもらったときに契約が成立してたらすみません(T T)

・ドゥエリング大阪城北(7階)

住所:大阪府大阪市都島区片町2
賃料/管理費・共益費等:6.8万円 / 8,000円
築年数:築3年(2019年08月)

ここは駅からも近くていい場所ですね!


1階が【Hair Mode KT 京橋店】という美容室になっていて、ファミマまですぐですし、スギ薬局もできたので生活用品なんかはここで揃います。
スタバも近いし、セカストも東野田公園もすぐ近くにあります!!!
しかもこの価格でトイレとお風呂は別なんです!!
オートロックだし築浅だし、これは内覧してみたいーー!!!

ちなみに少し広い9階の物件もありますよ!


めっちゃ素敵な部屋やん!
この広さなら新婚やカップルで住むのもありなのでは?
強いてウィークポイントをあげるとするなら、この辺は信号機がない割に車の通行が多く、また飲食店やお店も多いので業者などの車の路駐が多いのです。
スピードを出してる車もたまに見受けるので事故などには気をつけてください!

というわけで第1回京橋じゃーなる不動産でした!
ほんとは内覧に行って中までしっかり見たいんですけどね〜。

ご協力いただける不動産屋さん!ご連絡お待ちしています〜!

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事