スポンサーリンク

うう〜暑い日が続きますね....
こんにちは、夏生まれで暑さに弱いバスコ1号です。
ニュースでは猛暑日がまだ続くということでしたので急遽この記事を書いてます!

まだ6月ですよ。。
1号は打ち合わせや取材などで外に出る機会が多いのですが、クーラーの効いた事務所から出るのが嫌になりますw
熱中症対策のためにすることはこまめな水分補給と、最近言われているのが、屋外で人と十分な距離(2メートル以上)を確保できる場合は適宜マスクをはずしていいそうです。
けど暑いもんは暑いですよね。

まぁそんなとき大活躍してるのがこれ!!

3年ほど前にFrancfrancで購入したハンディファン
ずっと手に持ってますw
けどずっと手に持ってるのも億劫になってくるんです。荷物もあるし。

ってことで今回購入した商品はこちら!iFan BodyBlow

ハンディタイプじゃなくて、ベルトのところにクリップで挟む仕様です。
服の中に風が入って涼しい!らしい!!!

早速注文して届いたのがコチラ。

USBで充電できます。
あと首からぶら下げれるようにストラップもついていました。

ってことで装着〜〜!!

小さいからかあんまりめだたない?けどちょっと音はするw

風量も3段階で調節可能!
フル充電でつけたり消したりしながら5時間は使えます。

ってか今回の記事、まったく京橋は関係ないんだけど
1号が言いたかったのは「暑くなってきたから、みなさん熱中症対策をして乗り切りましょうね!」ってことですw
今回の送風機はすぐ売り切れてしまいそうですが、似たような商品もたくさんあります。
こちらの楽天市場から探してみてください〜!

1号のおすすめがあればまた紹介します〜(^^)

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事