スポンサーリンク

こんにちは、すぅです!

12月5日に、ホテルニューオータニ大阪で開催された

大阪BON-DANCEFES に行ってきました😊

盆踊りとダンスのコラボ!?

想像がつかないまま到着し会場に入ると

なんと美味しそうなデザート発見😋

一気に食べるのは勿体なく味わって食べました。笑

 

JDACダンススクールのOPから始まり

ほんとこどもたちが笑顔で踊るんです

こどもたちが頑張ってる姿には弱いすぅなので

親御さん目線で見ちゃって終始うるうるしてみてました

以前取材させていただいたのでそちらも是非!

 

その後もアイドルと盆踊りのコラボ

ブレイクダンスとのコラボ

見るだけじゃなくみんなで踊ったりも!

盆踊りといえば!河内家菊水丸さん

出演者、お客さんまでも巻き込んで夏祭りに来た気分を味わえて

とっても楽しかったです😄

最後にはMAXさんも登場して会場の盛り上がりは一気に上がりました

老若男女楽しめるイベントってほんと素敵な事だなと

再確認しました!

こういうイベントが増えるといいな〜

最後はBONNERSの皆さんお写真撮っていただきました!

パフォーマンス見たあとで緊張しまくりの

すぅにも優しくしていただき

最後の最後まで幸せな時間でした!!

ではまたまた〜

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事