スポンサーリンク

こんにちは!今年もバリバリ取材していく所存のバスコ1号です。

今回は2023年1月10日に野江駅からすぐのところにオープンする完全無人のセルフ脱毛サロン【SelfFree】さんに行ってきました!
場所はこちら!野江内代駅からすぐ、京阪の野江駅からも4分程度で着きます。

夜にお伺いしたので表の写真は暗いんですけどこの看板が目印です。

ここの特徴はなんといっても無人なところ。そして部屋丸ごと借りれて1組だけしか入れないところです!
完全予約制でホームページかLINEから予約したら発行される認証コードで入室するので誰かに会うこともないんです。
入室して同意書にサインしたらもう脱毛です。

この机で同意書にサインをしてポストに入れて下さい。
中は飲食禁止の喫煙も禁止です。

やり方もきちんとポスターで説明してくれてるのでわかりやすい。
脱毛の時に塗るジェルなどの備品も用意してあります。

完全にセルフなのでパワーなんかも自分で調節可能です。1号みたいに痛がりの方は弱いやつでやってくのもいいですね!ただ弱過ぎると効果も弱いので慣れたらパワーを強くする方がいいみたいです。

そしてなんとここは、一つの予約で2人まで入れるんです。
なので1人では不安な方、カップルや親子、友達同士でで脱毛してもらうことができちゃいます!
高校生くらいで脱毛したいけど恥ずかしいなんて方はお母さんと来たりできるのはありがたい。
金額もリーズナブルでなおかつ24時間営業!今までになかった営業形態ですね。

1号も体験させてもらいましたけど、ちょっとずつパワーを上げていけば痛くなかったです。
あ、落としたら壊れちゃうので機会を持つときは手首にシュシュをつけてくださいね!

都度払いと月定額コースがあるので自分のペースで選べるのも嬉しい。
しかもなんと!!
今なら人数限定で月定額が半額という、えげつないオープニングキャンペーンをしてます!

ちょっとムダ毛が気になるという方、是非ホームページからご予約を!!
時間を有益に使うためにホームページの使い方を予習して行くのもいいですね!

脱毛が終わったらキレイに片付けして終了です。自宅で保湿ケアしてくださいね!

■店舗情報
住所:〒536-0006 大阪府大阪市城東区野江4-1-43 1階
営業時間:24時間365日
アクセス:谷町線野江内代駅から3分

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事