スポンサーリンク

こんにちは!タムタムです(╹◡╹)
本日は、FOODSONIC2023
やって参りました〜!!
2015年から続く美食の祭典
通称、フーソニ!
2021、2022年はコロナの影響で
中止となっておりましたが今年は4年ぶりの京橋会場での開催となります!
そんな、激アツイベント
参加するしかないですよねぇ( ^ω^ )


13時過ぎくらいから参加したのですが
もうすでに凄い人!しかも夏日で暑い〜_(:3 」∠)_
編集長が前売り券を買ってくれてたおかげで
チケット購入の長蛇の列に並ばずに済みました。(ありがてぇ)

チケット交換口でリストバンドとドリンク一杯無料券を渡されたいざ入場〜
ドリンク交換券は、SUNTORYさんが協賛していることもあり居酒屋などで食中酒として人気の高い翠ジンソーダもしくはソフトドリンクと交換できます。
暑いしせっかくのGWなので迷わず翠ジンソーダを頂きました!

どこもかしこも人だらけ!
並ぶ人、食べる人、働く人!
大盛況のフーソニ!恐るべし。
まずは何を食べようかなぁと散策していると見つけました!

街の肉バル Buffさんブルライドポテト!
濃厚チェダー&炭燻肉&ポテトの最強トリオ。
30分ほど並んで受け渡し〜
トッピングにチリソースやケチャップもお好みでかけられるのですが
しっかり味付けされてますよと言っていたのでケチャップを少しだけ。う〜〜んっ!うまぁい!
めちゃくちゃジャンキーですね。
海でたくさん遊んだ後に浜辺でがっつくのに最適な味とタムタムは思いました!

ここ、EAST PARKのほうでは特設ステージが設けられ毎日違ったLIVEやSHOWなどが行われているようです!

さてさて、お次はWEST PARKの方へ移動しました。
こちらも相変わらず凄い人ですが
お子様連れの方に嬉しいキッズスペースもありオキタくんのエアートランポリンが設置されています!

こちらでは、老松喜多川さんはみ出る角煮トンカツを頂きました!
とってもボリューミーで濃い味のカツとご飯の相性最高です。付け合わせの薬味やわさびなどを自分好みにトッピングしてもGOODです!
ボリューミーな食べ物を連続で食べたのでもうタムタムの胃袋はキツキツです。
早々に事務所に帰ってお昼寝します☺


5月7日まで開催されているFOOD SONIC 2023是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
詳しくは、下記の公式サイトからCHECK!!

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事