スポンサーリンク

こんにちは!バスコ1号です!

京橋じゃーなるをはじめてから、いろんなとこに取材に行って、いろんな方とお話する機会が増えたのですが、みなさんそれぞれの想いや京橋愛を持ってますね〜!
とてもためになる話なんかも聞けたりしてスッゲー面白い!

それを僕一人で留めていたらいけないな…と思い、『京橋数珠つなぎ』なるものを企画いたしました!

ルールはいたって簡単。

京橋にゆかりのある方」に自分のことや京橋愛を語っていただき、次の京橋ゆかりの方をご紹介いただきバトンタッチして人と人を繋げていく。

なんて笑っていいとも!のテレフォンショッキングなようなものですね!(※若い方は知らないよねw)
バスコ1号がタモさんになってゲストとお話をするっていう企画です!

コンセプトは『せっかく同じ土地に携わってるんだから老若男女関係なくみんな繋がろうよ!』です。

もちろん京橋にゆかりがある方なんで商売をしていなくてもいいですし、住んでなくても結構、たまに京橋に飲みに来る程度でも大丈夫です。
今までのお店や施設にスポットライトを当てるんじゃなくて『人』にスポットライトを当てたかったんです。そんな人の繋がりで京橋が明るくなればめっちゃ素敵やん?!

ってことでご唱和ください!

『友達の友達はみな友達だ、京橋に広げよう友達の輪っ!』

若い子は「は?」って思ってるんだろな~w

情報提供のお願い
京橋じゃーなるでは京橋に関する情報をお待ちしております!「このお店の〇〇がおいしかった!」「こんなお店できてるよ!」「あそこってどんなお店だろ?」「うちの施設こんなんですよ!」などなど全部の情報にお応えはできないかもですがバスコ1号がお伺いさせていただきます!
お問い合わせフォームからでも各種SNSのコメントでも結構です。よろしくお願いいたします!
スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事