スポンサーリンク

こんにちは!タムタムです。
完全に春の陽気に包まれておりますが
皆さんどうお過ごしですか?
コロナもピークアウトしてきているとの事ですが、このまま落ち着いてくれるといいですねぇ。

今日は、Umegae食堂さんを訪れた際に偶然知り合ったセラピストさんが働くお店に足を運んで来ました〜)^o^(



Bi'laxs.都島店さん!!
脱毛、フェイシャル、炭酸整体など
美容と健康を極める総合サロンとして活動していて大阪市内を中心に出店しています。
都島店の他には、天王寺や心斎橋、蒲生店などがございます。

入店後すぐに、壁一面にサイン色紙がいっぱいっ!
おぉぉ!すごい量っ!
人気芸能人や今流行りの大手YouTuberの方々が多数ご来店されているようです。
早速、カウンセリングを受けて施術をしていただきます。

Bi'laxs.さんでは、脳整体というものを行なっているのですが一体どんなものなんでしょう??
整骨院では、身体の歪みを治す事で姿勢を改善したり腰痛や疲労回復の効果を得るのが一般的ですよね。
それと同じように脳整体では、頭をマッサージする事で脳を正常な状態に戻していくというものです。
日々の生活で、知らぬ間に疲れが溜まっていくのは身体ももちろんですが脳がある頭だってそうなのです。
目や耳など生活する上で重要なパーツがたくさんある頭はより一層疲れが溜まりやすい部分になっているそうです。

という事で今回は、脳整体と一緒に
Bi'laxs.さんが自社で販売しているシャンプー«旬美»を使って脳の疲れを取りつつ髪の毛の状態も美しくしてもらいましょう〜!

まずは、微粒子の炭酸を含んだスプレーを当てつつシャワーで念入りにすすぎ洗いをしていきます。
髪を洗うときに大切なことそれは一番はじめに行う頭皮の汚れを洗い流す事なんですよねぇ。
ゴシゴシ洗いよりマッサージする様に軽く押して揉み解すようにしてあげるといいみたいですよ!
すすぎ洗いのときに、ヘッドスパもしてもらったんですがタムタムの頭は凝り固まっているそうで大変そうでした(汗)


その後は、例の旬美シャンプーで洗っていきます!
頭皮の汚れが多いほど泡立たないそうなのですがタムタムもしっかり泡立たなくて悲しかったです(笑)
みなさん、初回は泡立たないので大丈夫ですよと元気づけられました!(笑)


そしてすすいでまたシャンプーと繰り返すうちに泡立ちも良くなり流す度にとぅるとぅるの髪の毛が!!
え?こんなにすぐ効果が出るの?と驚きです!!

旬美は、シャンプーとしてのご使用はもちろん髪の美容液と呼ばれているように髪に必要なタンパク質の供給も行ってくれます。なのでトリートメントが不要になるんですよ。
市販のシャンプーは洗浄力が強いものが多いですが旬美は、ダメージが少なく逆に髪を補修してくれるので使い続けてその効果を実感することができるようです!
皆さんもぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?
詳しくは、bi'laxsさんのホームページInstagramをご確認ください。

■ 店舗情報
住所
〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通1-4-20 
 [営業時間] 11:00 ~ 20:00/ 最終受付19:00 日曜日・祝日 9:00~18:00  ( 最終受付は施術メニューにより異なります)
[定休日] 月曜日

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事