スポンサーリンク

こんにちは!バスコ1号です!

今回はお知らせをさせていただきたく投稿させていただきました!
え〜、、、、
「京橋じゃーなるのフリーペーパーを発行します!」

創刊号ー表紙イメージ

いままではサイトやSNSなんかで情報発信をしていたんですけど、やっぱり手元に残るものもほしいじゃない?
自分が掲載された冊子とかちょっと嬉しくないですか?
そもそも私、バスコ1号は冊子などをデザインするデザイナーだったんだ。
そこに読者さんからの「冊子作ってよ!」ってお声がかかれば
「つくるしかないじゃないですか!!」

京橋のためになにかしたいけど、なにしたらいいかわからんし...ってよく聞きます。
京橋を盛り上げれるように僕も頑張って取材や制作しますので、みなさんもできる限りお力添えいただいて一緒にフリーペーパーをつくっていってくれませんか?
また読みたいと思ってもらえる面白い冊子になれば、冊子を手に入れるために京橋のお店に行ってもらえて、僕もお店も読者の方もハッピーじゃん!!!

最初は僕の無理のない程度に2ヶ月に1回発行くらいでやりましょう。
いろんな企画や特集もしたいし、紙ならではの企画もできたらいいなって思ってます。

そんなわけでフリーペーパーを作るにあたって下記を募集致します!
我こそは!というかた、ぜひお気軽にご連絡ください。

フリーペーパー概要

商 品 名:フリーペーパー京橋じゃーなる
規  格:A5冊子 8ページ構成
発行部数:創刊号は2000部予定
発 行 日:偶数月の10日に発行、配布。創刊号は10月10日発行予定。
周知方法:京橋じゃーなるサイトにて告知。各SNSにて告知。
京橋周辺の協力店にて設置していただきます。
価  格:無料
内  容:特集ページ、企画ページ、お店紹介、会社紹介など。
広 告 枠:裏表紙広告 w135×h170(mm)
表2広告 w138×h200(mm)
中面広告 w138×h62 (mm)
広告に関してのお問い合わせはこちら!!

募集

・広告枠に広告をしたいという企業様、お店、個人でも可。
・特集してほしい内容、お店
・フリーペーパーにモデルとして撮影させてくれる方
・フリーペーパーを設置してくれるお店
・ご自宅のペットのコーナーに掲載するペットの写真
※業種、内容によっては編集長の判断により掲載をお断りする場合があります。

その他

ご質問やお問い合わせは「京橋じゃーなる編集部」までお願いします。
お問い合わせ

 

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事