スポンサーリンク

こんにちは!バスコ1号です。
もったいぶって前告知していた6月1日2大発表の一発目!
言いたくてウズウズしてました!

「1軒目食べ終わった後、2軒目どこ行こっかなー…」

なーんてことありません??
僕めっちゃあるんです。次どこ行こうか迷うの。
ここは遠いし、近場はどんな店があったかなーって。

そんな時に便利なアプリ、MEQQE(めっけ)に京橋じゃーなるのアカウントを登録いたしました。
前から飲食店一覧を作りたいと思ってたんです。

アイコン画像

AndroidでもiPhoneでも使えるアプリで毎日放送「せやねん」でも使われています。
ダウンロードしたら【京橋じゃーなる】で検索してブックを探してみてください。
するとほら!こんな感じで今まで京橋じゃーなるが取材した飲食店が地図上に出てくるんです。
自分のいてる場所から近い順に表示されたりともう便利すぎちゃう!

もちろん地図上にあるお店は京橋じゃーなるが自信を持ってオススメするお店です。
しかも取材記事も見れるんですよ♪

自分の位置から近いとこから出てくるのもめっちゃ良くない??
web版もあるんですが地図機能があるのはアプリ版のみなんで、できればアプリをダウンロードしてください!
もし皆さんのオススメの店があったらどしどし登録してください!
登録されてるお店を増やしてみんなで京橋を盛り上げていきましょう!!

■MEQQE(めっけ)
iPhoneの方こちらからダウンロード

Androidの方こちらからダウンロード
webプラウザからも見れます。(一部機能制限付き)
登録されてるお店の方へ
間違いとか営業時間が変わってたりとか地図のピンの位置がずれてたりとかあったらDMかメールください。
スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事