スポンサーリンク

こんにちは!京橋タイガーです。

今回は会社訪問!
ということで京橋にあるデザイン会社【Tanigawa.D株式会社】に行ってきました!
京橋じゃーなるの母体もデザイン会社なので興味津々!

「谷」をモチーフとしたロゴマークも可愛い!

京橋出身の社長の谷川さんはフリーランスを経て、デザインや広告・アプリやシステムなどの制作やIT関係のお悩みを解決する中小個人に寄り添った会社を2023年に創業。
飲食店の顧客も多く京橋には本当うってつけな会社なので、メニューやホームページ、SNS運用などに困ったら相談してみてはいかがでしょうか?

事務所内では社長の谷川さんとクリエイターの方がお仕事されてました。
スタッフ同士仲が良くて明るい雰囲気の中作業をされてたのが印象的です!

他にも写真撮影やキャスティング、イベント企画など幅広く活動されてます。

一社員や一パートナーとして、一緒に事業を大きくしていく仲間と思って依頼してもらえれば。
と言われてるので是非お気軽にご相談してみてください!!

制作実績や事業内容など一部紹介しちゃいます!

WEBサイトから看板や印刷物まで幅広くされてます!
その他の実績はホームページでご確認を!

京橋じゃーなるでは飲食店やショップだけではなく企業の紹介も募集しております。
お問い合わせは京橋じゃーなるのWebサイトまたは各種SNSからお願いしま〜す(^^)
■企業情報
Tanigawa.D株式会社
住所:〒534-0024大阪府大阪市都島区東野田町5-1-19-201
電話:070-3318-8612
ホームページ:https://tanigawa-d.com
スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事