スポンサーリンク

こんにちは!バスコ1号です。
緊急事態宣言が出ており、たくさんの飲食店が休業になってますが
京橋にはまだまだ頑張って営業されているお店もあります!
休業する決断も、オープンする決断も苦しいとは思いますがどちらも応援したいと思っています。

さてさて今日は京橋東商店街を歩いていましたら何やらお店ができるみたい。
工事をしていたのでちょっと外から覗いてきました!

『レモホル酒場』『韓国屋台Mr.チージュ』と書いてありました。

場所はこちらになります。
和・shoku きりり』さんがあったところ。

『レモホル酒場』はその名の通りレモンサワーとホルモンのお店のようです。
調べてみたら同じ名前のお店が扇町にありました。
レモホル酒場 天四店 →https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27120293/

Mr.チージュ』も調べたら天満に本店がありました。
何やら楽しそうな店内です!
Mr.チージュ 天満本店→https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27116127/

京橋はレモホル酒場とMrチージュのコラボ店のようですね!
ん?レモンサワー飲み放題500円!?
生ホルモン食べ放題1490円!?これは価格帯的にもだいぶ安そうです!

5月下旬にオープンとのことなので楽しみにしています〜!!!
追加情報があればまた更新します!
ポスターにインスタのアカウントも書いていたのでこちらからチェックしてください!
Instagram→https://www.instagram.com/lemohoru.mrcheeju_keihan/?hl=ja

情報提供のお願い
京橋じゃーなるでは京橋に関する情報をお待ちしております!「このお店の〇〇がおいしかった!」「こんなお店できてるよ!」「あそこってどんなお店だろ?」「うちの施設こんなんですよ!」などなど全部の情報にお応えはできないかもですがバスコ1号がお伺いさせていただきます!
お問い合わせフォームからでも各種SNSのコメントでも結構です。よろしくお願いいたします!
スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事