スポンサーリンク

こんにちは!バスコ1号です。

突然ないんですけど携帯代っていくらくらいしてますか?
僕の場合はプライベートと仕事と一緒にしてるので毎月10,000円くらい払ってるんですよね。
これってもっと安くできないのかな。って調べたら出てくるのは携帯会社の広告ばっかりで何がいいのか正直よくわからない....

そんな話を友達にしましたら通信コンサルさんがいるよ!と教えてくれました!

そこが日本ネットワークコミュニケーションズ株式会社さんというところで、携帯のプラン見直しだけではなく、法人の通信コンサルとかインターネット環境を整備してくれたり、テレワークで増えた電気代なんかも見直しの対案をしてくれます。

携帯代なんて月に1,000円減ったとしたら年間12,000円の削減になるんですよ!焼肉行けちゃうじゃん!!
しかもそれが家族4人でってなったら48,000円!!
さらにその提案を無料でしてくれるんであればめっちゃお得じゃないですか??あんまり下がらなかったらしなきゃいいわけだし。
個人だけじゃなく企業であれば携帯の台数も増えるし、固定電話の料金も見直ししてくれるので、ものすごい経費削減できそうですよね。

今はキャリアと個人契約してるから、自分のプランとかわからずに使ってて無駄な料金を払ってることも多いそうです。そんなのを一回見直してみるのもいいんじゃないでしょうか?

ってかさ、なんでこんなことができるの?
どうせネット見た時に読み込みが遅かったり、電話してても途中で切れたりするんじゃないの??
なーんて少し構えてたんですが、実はここの会社の社員の多くはNTT出身だったり大手キャリア出身の方なんだそうです。
いろんな情報やノウハウがあるからこそできる提案なんですね〜!!!

コロナ禍でたくさんの新しい通信サービスや商品が出てきている今、何がお得で何が自分に合ってるかを定期的に見直しするのもいいですよね!

■お問い合わせはこちらから
会社名:日本ネットワークコミュニケーションズ株式会社
電話番号:06-6536-7771
受付時間:9:00-18:00(土・日・祝休)
お問い合わせフォーム:http://nncom.co.jp/contact
ホームページ:http://nncom.co.jp/

情報提供のお願い
京橋じゃーなるでは京橋に関する情報をお待ちしております!
お問い合わせフォームからでも各種SNSのコメントでも結構です。よろしくお願いいたします!
スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事