スポンサーリンク

こんにちは、バスコ1号です。

このサイト見ていただいた方、みなさん思ったことでしょう...
バスコ1号って誰やねん!!!と。

そうなんです。自己紹介をしておかないといけませんよね。ということで、興味ないとか言わずに。

バスコ1号って??

vasco_1

バスコ1号は1978年生まれ、枚方出身です。

23歳からデザイン会社でデザイナーとして働き、いろんな物を作ってきました。その中でたくさんの経験をさせてもらい、40歳を超えてやりたい事が山のように出てきて、このままでは何もできなくなってしまいそうなので自分で会社を作ることにしました。

趣味は最近始めた釣りです。たまーに琵琶湖や淀川あたりにも出没しています。
なかなか釣れないので詳しい人、教えてください。京橋にも釣具屋さんあればいいのにな〜。

あ!ちなみに京橋じゃーなるでは動きにくくなるのを恐れて顔出しはしていません。
もったいぶってるわけではないんですけど、いずれ機会があれば...
京橋で写真撮ってる変な人がいたら、そいつがバスコ1号かもしれませんよ!

このページもたまーに更新していきますね。

僕なんかに興味があるという方はぜひお問い合わせください。
取材だけではなく、マーケティングの相談、デザインのお仕事なんかもできます。
全部できるかはわかりませんが京橋を盛り上げるためにガンガンやっていきます!

もっとおもろい京橋を発見して「やっぱこの街ええとこやん!」とみんなで思えるサイトを作っていきます。

お問い合わせはこちら

 

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事