スポンサーリンク

こんにちは。バスコ1号です。

京橋じゃーなるを公開するにあたって守備範囲をどうしようかなーと思いまして...

東には「城東じゃーなる」があるし、京橋ってどこまでなんよ??と思われると思いますので、とりあえずこんな感じで地区分けをしようと思います。

1号線から北側を『北地区』
JR大阪環状線の西側を『西地区』
JR大阪環状線の東側を『東地区』
寝屋川から南側を『南地区』とするようにします。

ちょっと範囲外だけど取材来れない?みたいなのがあればご相談ください!こちらの雰囲気とノリで「よし!そこは京橋!」ってなるか「ちょっと流石に...」ってなるかはわかりませんがなるべくお応えしていきます!

また業種についてですが、京橋にはいろんなお店があるのですが、未成年の方にも見ていただきたいので「未成年者に相応しくない業態」の掲載、取材等はお断りせていただいております。

 

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事