スポンサーリンク

こんにちは!バスコ1号です。

今日は1号線沿いにあるたこ焼き屋さん『くれおーる 新京橋店』さんにきました。

場所はこちら!

入り口すぐ横にはカウンターがあります。
カウンターでたこ焼きと軽く一杯なんて幸せですよね〜!
鉄板があるせいか換気を全開していたんですがそんなに寒くなかったです。

たこ焼きをひっくり返すとこなんかはずっと見ていられますよねw

店内にはカウンター席だけじゃなく、2階にもテーブル席があるんですね!

僕はノーマルのたこ焼きを注文!
うん!うまい!!外はカリッとしてて中はとろーり!うまいです!
たこ焼き8個入り 430円!

ついでに酎ハイも注文!仕事だからね!お仕事!!
レモンがいっぱいの酎ハイが380円!
さらにハッピーアワー中はハイボールが100円!!!

たこ焼きは梅しそ、塩レモン、パクチー、トリュフ塩など種類も豊富!
他にもポテサラ、ゲソの唐揚げなどサイドメニューや季節限定メニューもしっかりあります!

もちろんテイクアウトも出来まっせ!
今日のお土産はたこ焼きに決まりですね!!

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事