スポンサーリンク

こんにちは、バスコ1号です!
あっという間に1月も終わりに近づいてきましたね。
1月20日に京橋じゃーなるをリリースしてもう10日!!はやっ!!!

全然知名度もない中、城東じゃーなるのタカシ@JJは記事を書いてもらってから増え始めて、
今日今の時点で約18,000アクセス
ユーザー数については約2500人の方に見ていただいています。ありがとうございます!

皆様にはサイトを見ていただいたり、InstagramTwitter、最近作ったFacebookページをフォローしていただいたりいいね!を押していただいたり感謝しています。
これすごい励みになるんですよ。がんばろって思えるんです。
また訪問させていただきました施設様、お店様も快く取材許可を出していただき感謝感謝です。

コロナで京橋の飲食店も休業しているところも多く、なかなか思い通りに行かないところもありすが京橋の活性化、若年層の誘致、住みやすい来やすい京橋の実現のためにこれからも頑張って行きますので応援よろしくお願いします。

情報提供のお願い
京橋じゃーなるでは京橋に関する情報をお待ちしております!「このお店の〇〇がおいしかった!」「こんなお店できてるよ!」「あそこってどんなお店だろ?」「うちの施設こんなんですよ!」などなど全部の情報にお応えはできないかもですがバスコ1号がお伺いさせていただきます!
お問い合わせフォームからでも各種SNSのコメントでも結構です。よろしくお願いいたします!
スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事