スポンサーリンク

こんにちは、バスコ1号です。

京阪京橋駅の駅構内にある『蜜家珈琲店』さん、今日はこちらを紹介したいと思います!

場所は駅構内なんでちょっとわかりづらいかもしれませんがこちらになります。

あのカタカナの喫茶店『心斎橋ミツヤ』の新ブランドでのようですね!
店の外には美味しそうな食品サンプルが!これ見て入っちゃいますよね!

ここで気になったのが『名物たまごサンド』!めっちゃうまそう!!
今日の昼飯はここに決まり!!

店内はミツヤよりもちょっと落ち着いた感じ。
奥には電子タバコを吸う人用のスペースもあります。

ランチメニューにもたまごサンドはあります。
たまごサンドとサラダとドリンクをつけて810円(税込)!

で、きたのがこちら!!

たまごの量がハンパねえ!!!!
おちょぼ口のお嬢様方には少し食べにくいかもですが、1号のでかい口には余裕で入ります。
ここのたまごサンドはスクランブルエッグになってて少し甘めの味付けでそれもまたGood(^^)b
うん!しあわせ!!

座るところによってはコンセントもあるので、1号のように携帯がないと生きていけない人にはありがたいサービス。
駅構内なんでいつも行けるわけではないけど落ち着いた雰囲気がいい感じなのでまた行こうと思います。

情報提供のお願い
京橋じゃーなるでは京橋に関する情報をお待ちしております!「このお店の〇〇がおいしかった!」「こんなお店できてるよ!」「あそこってどんなお店だろ?」「うちの施設こんなんですよ!」などなど全部の情報にお応えはできないかもですがバスコ1号がお伺いさせていただきます!
お問い合わせフォームからでも各種SNSのコメントでも結構です。よろしくお願いいたします!

 

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事