スポンサーリンク

こんにちは!バスコ1号です!
さっそくですが今日はまつげパーマ、マツエク、アイブロウのお店【Riel(リエル)京橋店】に行ってきました!

場所はこちら!京阪からもうすぐ!大京西ビル4階にあります。

さすがに1号のまつ毛にエクステをつけてもらうことは出来ないので、今回は2022年12月号のフリーペーパーにも出ていただいた「愛すべき京橋人」の尚子さんに来ていただきました。

中に入ると広くてきれいな空間が!
いつも思うんですが女性の多い店舗のこのキラキラ感は何なんだろう...w

今回対応いただいたのはオーナーの橋本さん。

16年前にマツエクの存在を知り、垂れ目でパッとしない自分の目にコンプレックスがあったそうなのですが、マツエクをしたら整形並みに目が大きくなって毎日のメイクも一気に楽になって今までなんだったんだろうと、マツエクつけている自分の目に自信が持てるようになったんだとか。
そこから、お顔の小さな目元のパーツですが、橋本さんの人生はマツエクにどっぷりはまってしまったそうです。
心斎橋にある老舗人気店で修行を積んで、5年後の25歳で独立されたそうです!
そこから今まで延べ5万人にマツエクを施術しているそうです。

まずは受付でまつ毛のボリューム、長さ、色などをヒアリングしていただきます。
尚子さんはマツエク自体が久しぶりなのでサンプルを見ながらイメージしていきます。

色んな色やボリュームがあるので自分のイメージをお伝えします。
今回は取材なので全体的にボリューミーにしつつ、目尻の長さを出してもらうようにお願いしました。

まずビフォーの写真から撮影していきます。
こんな感じでハイッ!!

ここからアフターはどうなるのか楽しみです!

まずは黒目の中心を見て...

一本ずつ丁寧にまつ毛を付けていきます。
最近老眼が出てきた1号にとっては気の遠くなるような作業...

約60分、約120本のまつ毛を付けていただいて....
完成!!!
アフターの写真を撮ってもらいます。

この違いわかりますか?
並べてみましょう!

目がぱっちりしてイメージ全然かわりましたよね!!
エクステも柔らかいので付けてる違和感はあまりないそうです。

Riel(リエル)京橋店ではネイルサロンも併設してるのでマツエクしながらネイルもできるんです!
最近では男性もネイルやマツエク、まつげパーマをする人が増えてるんだそうですよ!

マスクをしてても目元は見られますし、逆にマスクしている今は目元を重点的にケアするのがいいんじゃないでしょうか?
ご予約は下のホットペッパービューティーからお願いします!

■店舗情報
住所:大阪市都島区東野田町2-3-20 大京西ビル4階
電話:06-6353-7389
営業時間:
10時00分~20時00分
定休日:なし

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事