スポンサーリンク

先日、足が筋肉痛(?)になってて、そんな運動した覚えないんだけどな〜ってよくよく思い返してみれば、前々日に信号が点滅したのでちょっと小走りで横断歩道を渡ってたんですね。それが原因ですね。。

こんにちは!運動不足の申し子のバスコ1号です。

私が今、どこにいるかというと...
こちら!!!

ホテルトレンド京橋駅前さんにいてます!
実は京橋じゃーなるは京橋周辺に作業するところがなくて、作業は喫茶店で書いたり、コワーキングスペースを借りたりしてたんですよね。

すると先日こんなチラシを発見!

テレワーク、在宅勤務、勉強スペースに3,700円(税込)
おおおお、ビジネスホテルを1日借りて3,700円とは安いなと思ってよく見てみると...
チェックイン朝の9時〜チェックアウトが翌日の19時。
なんと34時間借りて3,700円なんですよ!!!(平日のみ)
なんじゃこの圧倒的コスパ!!しかもWi-Fiやコピー機などのインフラ完備!
ちょっと疲れたらお風呂にも入れるし、お昼寝もできる!

えっぐ!!!!

ホテルトレンドさんって2020年の年末にオープンしてるとこですからめちゃくちゃ綺麗。
しかも駅からすぐ!ちなみにここです↓

お部屋チェックもさせていただきました!
こちらシングルのお部屋!

ダブルのお部屋はこんな感じ。

広々ツインもございます!

全室にデスクと冷蔵庫やポットなども完備!もちろんテレビも!

夕食や朝食は先日テレビにも出てた『3代目かっちゃん』のボリューム満点のお弁当を注文できるようです。(要予約)

ちなみにシャワールームはこちら。
アメニティなんかも充実しておりますね!

場所もコムズガーデンから100m程しか離れてませんからものすごく便利!
自宅でお仕事されてなかなか捗らない方、コワーキングスペースの周りの雑音が気になるという方、集中して勉強したいっていう方。
めっちゃくちゃおすすめです!

もちろん、出張時などの宿泊もできます!(当たり前かw)
宿泊の場合は
チェックイン 15:00〜(最終24:00)
チェックアウト 10:00 です!

お問い合わせはお電話かホームページからお願いします!
ホームページ https://hotel-trend.jp/kyobashi/
電話 06-6356-3555
住所 〒534-0024 大阪市都島区東野田町4丁目7番18号

情報提供のお願い
京橋じゃーなるでは京橋に関する情報をお待ちしております!
お問い合わせフォームからでも各種SNSのコメントでも結構です。よろしくお願いいたします!
スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事