スポンサーリンク

こんにちは、バスコ1号です。
本日は休日で家でテレビを見ていたら、関西テレビの『ウラマヨ』で京橋の激安グルメが!!

uramayo

ピッツェリア ダ ペピーノ

激安グルメ4連発で登場したのが『ピッツェリア ダ ペピーノ』さん!
pizza1

場所はこちら!1号線の北地区「真実の口」がある新京橋商店街をずーっとまっすぐ行くとあります。

紹介されてたのはテイクアウト限定の『ピッツァマルゲリータ』
pizza2

テイクアウトで500円!!しかも税込!!
石窯ピザがこのお値段は嬉しい!

3代目かっちゃん

続いて紹介されたが城東じゃーなるでも紹介されていた『三代目かっちゃん』さん。

場所はこちら!

「真実の口」から先程のピッツェリア ダ ペピーノさんに向かう途中にあります。

紹介されていたのは『手作り麻婆豆腐弁当』、お値段なんと200円!!

200円弁当はもこのボリュームでしかも店内調理で出してたら赤字なんじゃないの??って思ってたらやっぱり...

1日200食売らないと赤字だそうです...
それでも笑ってお弁当を売っているオーナーもすごいな...
他にも300円、400円、500円弁当もあるようです。
こちらのお店はお弁当のイートインも可能です。持って帰ってもその場で食べてもOK!

テレビではオーナーがスタジオにも出演していてブラマヨさん達と面白いトークをされてましたね。
人柄の良さが感じられて『200食行くように協力しないと!』と思える内容でした。

見逃した方へ

テレビの内容が気になる方は『TVer』でしばらくは見れるので要チェックです!

情報提供のお願い
京橋じゃーなるでは京橋に関する情報をお待ちしております!「このお店の〇〇がおいしかった!」「こんなお店できてるよ!」「あそこってどんなお店だろ?」「うちの施設こんなんですよ!」などなど全部の情報にお応えはできないかもですがバスコ1号がお伺いさせていただきます!
お問い合わせフォームからでも各種SNSのコメントでも結構です。よろしくお願いいたします!
スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事