スポンサーリンク

やぁ、こんにちは!
タムタムです( ^ω^ )

最近は天気がいいですねぇ
お出かけ日和〜と言いたいところですが
また緊急事態が伸びちゃって窮屈な毎日が続いております、、、

今回は、在宅ワークや時差出勤で大変な方々に耳寄りな情報をお届けしたいと思います。

PIKOSHHHUさん トリーゴさんの並びにあるお弁当屋さん。
三代目かっちゃんさん!


以前、城東じゃ〜なるでも取材させて頂きました
ここでは、毎日手作りされたお弁当が朝の7時から置いてあります。
どんなものが置いてあるかといいますと...
こんな感じ!
お値段200円〜と大変リーズナブル。
スタミナ焼肉弁当400円(税抜)やら麻婆豆腐弁当200円チキン南蛮弁当300円その他にもたくさん。
種類も豊富で迷ってしまいますねぇ!
弁当だけでは無く、
お味噌汁やお惣菜なども御座います。
お弁当だけでは物足りないという方でも安心ですね!


店内にイートインスペースまであるのでその場で買ってその場で召し上がるなんて事もできちゃいます!

取材中に丁度唐揚げがあがったので
すかさず購入〜。

実食!
うわ、揚げたてでちゃんと美味しい。
しかも、3つ入りで150円
安過ぎませんか??大丈夫??
屋台の唐揚げよりおいし...いえいえ、
どちらも良さがありますので順位をつけるものではありませんね^^;

三代目かっちゃんさんでは、1500円以上購入される場合オフィスや自宅への配送サービスも受け付けております。

毎日、ご飯を作るのもなかなか大変
コンビニ弁当やスーパーのお惣菜も少し飽きてきた。そんな方にもオススメできるお弁当です。
しかも、催事・法人様向けに予算に合わせたオリジナル弁当の注文も受給っておられるようです。
詳しくは、お電話にてお問い合わせください!
■ 店舗情報
住所  〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町5丁目9
メール kachan030823@gmail.com
電話  07083563228
営業時間
6:00〜21:00
※現在は緊急事態宣言中のため表記の時間から変更になる可能性があります。

 

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事