スポンサーリンク

こんにちは、バスコ1号です!
先日取材をしておりましたら、「じゃーなるでアルバイト募集も載せてよ!」とお声がかかりました。

京橋周辺の方々が見てくれてるんだから京橋周辺の方に求人するにはもってこい!
バイトを探してる人も京橋周辺のお店の求人情報だけが載ってたらそりゃ見るよね!!
飲食店なんかは特に人が足らないってよく聞くし...
求人情報誌に掲載をお願いしたら2週間掲載で2~30万円くらいしますからね...

居酒屋で働く女性の求人イメージ - No: 3016203|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

ってことで

バンザイをしている子供たちのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや
求人募集ページを開設いたします!

[正社員][アルバイト・パート]に分けようと思ってますが最初は両方とも一緒に掲載します。
もし掲載店舗が増えれば分けようと思います。

7月中に募集をかけて、創刊号は8月1日発行となります。

なので求人募集している会社、お店を募集いたします。
店内やSNSで募集してもなかなか見てもらえないので「京橋の求人だけが載ったページ」でアピールしてはいかがでしょうか?
詳しくは【京橋求人じゃーなる】のページを見ていただくかお問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事