スポンサーリンク

こんにちは、バスコ1号です。
突然なんですが、男性の皆さん、ムダ毛処理ってしてますか?
僕はヒゲを毎日剃るくらいで。
実はバスコ1号は腕とかお腹とか胸に全然毛がなくてw
脱毛とは無縁なのかなと思っていたのですが、スネには毛が....
僕の中の若者代表のタムタムに聞いてみたら「きったね〜www」と言われたので一大決意w

というわけど今回、取材させていただいたのはこちら!
メンズ脱毛MAX 京橋店さん!
その名の通り男性専用サロンとなっています。

以前、レンタルジムLAIRにお伺いした時にご紹介いただいてたんです。
場所はこちら 『えびちゃん家』のすぐ近くです。

実はヒゲの医療脱毛を半年ほど前までやってたんですが痛すぎてやめた過去があり...
かなりビビりながらお伺いしましたw

4階でエレベータを降りると店長のMASAさんが出迎えてくれました。
よくLAIRさんにも行ってるということもありかなりのマッチョですw


中に案内してもらうと2021年の6月にオープンしたということもありきれいな店内!

壁にはたくさんのお客さんの声が。MASAさんの筋トレ仲間も多いですね!
筋トレしてる人はムダ毛処理を徹底してますよね。

早速、カウンセリングから始まります。
僕が少しビビってること、ムダ毛のある範囲を見てもらいます。
範囲によってお値段も変わってくるのでどこまで脱毛してもらうかを決めます。
1号の場合は太ももにムダ毛は少ないので『膝下』と『膝』の2部位でお願いしました。

というわけでいよいよ施術開始!!
まずは剃毛から。前もって剃ってきてもいいけど剃ってなくても大丈夫とのことでMASAさんにお願いしました。

剃毛が終わればいよいよ脱毛施術の開始です。
まずはふくらはぎの方から開始したのですが写真は撮れませんでした。なぜなら体が硬いから!!!

というわけで仰向けになってスネスネの施術開始!

冷たいジェルを塗ってもらいます。肌を保護してくれるらしいです。
そのあと脱毛マシンを照射してもらいます。

ピカピカっと光る光脱毛で痛みはないように調節してくれます。
全然痛くないですね!!という僕に「痛くもできますよ!」とニヤリと笑うMASAさんw
肌へのダメージも少なくアンチエイジングの効果もあるそうですよ!

最近は若い方や筋トレしてる方だけではなく高齢の方の脱毛も多いようです。
介護脱毛といって自分の老後を考え、将来介護される立場になった際に清拭や排せつ後のふき取りで介護者に負担とならないように、あらかじめデリケートゾーンの毛の脱毛をしておくんだそうです。

そんな話をしながら両足の照射が完了!
タオルで照射したところを冷やしてもらい火照りをとります。

ここまでで2部位で40分くらい。MASAさんと話してたらあっという間ですw
さてさて1号のスネはどうなったのでしょうか。
ビフォーアフターを見てみましょうか。

まずはまずは施術前....

ああ!お見苦しい!!女性の皆さんすみません!
そして施術後はこちら。

光脱毛も一回目なので毛穴は残ってるのですが、1号の毛量で月一回を10回も来れば毛穴もなくなり綺麗になるということです。

気になる価格ですが、膝が4000円、膝下10000円でした。

他の部位の価格はこちら!

しかもなんと今、初回限定トライアルや全身脱毛コースなんかもお得にできるのでホームページをチェックしてみてください。

気さくな店長のMASAさんと楽しくお話しながら施術していただきました!
メンズ脱毛MAX ではLGBTQの方々を応援しているそうです。完全予約制の個室サロンですので抵抗なく通えるのではないでしょうか。

Instagram @max.kyoubashi
ホームページ https://www.datsumou-max.com/kyoubashi

■店舗情報
住所 大阪市都島区東野田町3-7-14 ベリーウェル京橋403号室
電話番号 06-6353-9550
メール max.kyoubashi@gmail.com
営業時間 11:00~22:00
休日不定休 ※店休日はインスタにてお知らせしています。

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事