スポンサーリンク

こんにちは、京橋タイガーです。
最近投稿数が減っててすみません!
編集部はみんな掛け持ちでやってるのですがみんなバタバタしてるという
謎のチームワークを見せつけてしまいました.....

ということで身体がお疲れな京橋タイガーが今回行ったのはこちら!

8月1日からスーパーサンコー横にオープンしたマッサージチェアとコーヒーが楽しめる癒しカフェです。
地図でいうとここです。

税込500円で「マッサージチェア15分」+「5種類のドリンク1杯」か
GEE-BBA倶楽部に登録してオトクなサブスクが2,980円で楽しめちゃいます!

さっそく私も体験してきました!
まずは登録から

必要事項を記入したらいざマッサージへ!
最新のマッサージ機は京橋タイガーの疲れた身体を包み込んでくれますw

後半はウトウトしてました。。。イビキかいてたらすみませんw

マッサージを終えたら会員証ができていました!
暑かったのでアイスコーヒーをチョイスしてホッと一息。

この日はいろんな方が来られてたので色んなお話をして
ああだこうだとお店について、京橋についてお話もできました。

定期的にワークショップも開催してます。
取材の日はキャンドルホルダーを作ってました!

フラワーサロンKEIさんが丁寧に教えてくれてました。

ワンコインでも楽しめるし、月額会員になれば
マッサージチェア利用回数無制限!+ドリンク飲み放題+水素水100L/月までお持ち帰りできるという
なんとも至れり尽くせりのリラクゼーションカフェでちょっと休憩どうですか??
サンコーの隣だから買い物ついでにちょっと癒やされて帰りましょ!

■店舗情報
住所:大阪市都島区東野田町5-7-6
営業時間:
9 :30~17:00
定休日:水曜日

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事