スポンサーリンク

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますね。
こんにちは!バスコ1号です(^^)

最近、バタバタとしてて記事が書けてなくてすみません!めっちゃ行きたいお店あるんですけど....
がんばりますっ!!

というわけで今回取材してきたのは【ましろデンタルクリニック】の近くに新しくできたケーキ屋さん【surprise-シュルプリーズ-】さん

場所はこちら!
ましろデンタルクリニックさんとエディオンの間の道を南に行ったところ、以前ヘアーカラーショップがあったところです。

エディオンやライフ京橋店からすぐの好立地に8月30日にオープンしてます!

入り口も広くてさわやか!
中に入ってみるとイートインもあるオシャレ空間が!!

ケーキもめちゃくちゃ美味しそうなのが並んでます!

ここのケーキの特徴は1個ずつのサイズが小さいんです。
なぜかと言うと一般的なケーキって1個食べたらお腹いっぱいになるじゃないですか。
けどこっちのケーキもあっちのケーキも食べたくなりますよね??
たくさんの味をビュッフェのように楽しめるんです!

「2個食べちゃえばいいじゃん!食べちゃいなよ!」
なんてことを気兼ねなくできるケーキ屋さんなんです。
たくさん買って帰ってみんなで「どれ食べよう?」なんて言うのもたのしいかも!

オーナーの川西さんに聞いた一番人気の商品がこちら!
「ピュイ・ダムール」440円(税込み)

パイ生地にフランボワーズジュレ、カスタードと発酵生クリーム、メレンゲを使用した濃厚なクリームをキャラメリゼしたケーキ。
甘酸っぱいジャムとカスタードの甘さがめちゃくちゃ合うんです!!
これはぜひ食べてください!

オーナーの川西さんが持ってきてくれたのがこちら!!
左から[モンブラン]・[ラフレーズ]・[ケスクレム]。

イートインもできるのでこんな映える写真が撮れちゃう!
オシャですよ!オシャ!!
取材日もベビーカーのママさんたちや、女性お一人のお客様がイートインされてました。

ケーキ2つとドリンクで1,010円〜とリーズナブルな価格で楽しめちゃいます!

1号はチーズケーキ大好きなので [ケスクレム] からいただきました!
濃厚で甘すぎないチーズケーキはめちゃくちゃ美味しい!!

小さいサイズなのでダイエット中の方でもこれなら罪悪感が少なく食べれるんじゃないでしょうか?!
1号はイートインで1個、帰って3つをぺろりと行きましたけどね!!!!w

■店舗情報
住所:大阪市都島区東野田町3丁目13−24 シャルム京橋 101
営業時間:11:00〜18:00
定休日:水曜日
イートイン有
電話番号:06-6355-4767

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事