スポンサーリンク

こんにちは!日々の業務に追われてなかなか記事がかけていないバスコ1号です。

今日お伺いしたのは京橋駅からすぐ!アカカベの隣に2021年の9月にオープンした新しいクリニックです。
場所はこちら!!

オレンジの看板が目立っていいですよね!

こちらは「内科」「耳鼻咽喉科」「皮膚科」を標榜しており、専門的な医療を受けられるだけではなく、AGA(薄毛治療)や耳鼻咽喉科では補聴器外来も行っております。
パソコンやスマホから簡単に予約もできるのは嬉しいですよね〜!

入り口から入るとすぐ受付があるので受付で何科を受診したいか、またはどんな症状かをお伝えしましょう!

受付をすませたら待合室で順番が来るのを待つのですが、待合室が広い!
1号も仕事でよくクリニックに行くのですがこんな広い待合はなかなかないですよ。
本や雑誌も充実してるので患者さんのことを考えてくれてるのがよくわかります。

キッズスペースやおむつ台なんかもあるので小さい子ども連れの方でも安心です。

で各診察室へと行くのですが、入り口からじゃわからなかったんですが奥に広い!!
え?こんな広いんやって思うくらいw
この中待合の写真だけでも広さ伝わりません???

先生は院長の長谷川先生を始め、それぞれの科目の専門の先生がいてて、それぞれの科目の先生同士が電子カルテなどで連携をとってるので安心して診療を受けることができるのもこのクリニックのメリットですよね!

最後の精算も自動精算機にて精算。
なんかハイテクですね〜!

更に皮膚科と耳鼻咽喉科は日曜・祝日も診療してるので何かあったときに安心です。
身体がなんかおかしい...けど何科に行ったらいいかわからない。なんてときほんとにありがたいクリニックですよね!
クリニックの詳細は下記からご確認ください。

■クリニック詳細
住所:〒534-0024 大阪市都島区東野田町5丁目2-29 サンパティオビル 1F
電話番号:06-6358-3387
予約方法や診療時間については下記ホームページをご確認ください。

 

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事