スポンサーリンク

こんにちは、バスコ1号です。
月末は何かとバタバタとしてしまい更新ができてなくすみません!
改善していかないとダメですね、もっともっとおもろい京橋があるのに。。
そうこうしてる間にか桜も満開ですよ!

そんな今桜がめちゃくちゃ綺麗な『東野田公園』の真横にあるイタリアンカフェ『テラス (TERRE-á-S)』さんに行ってきました!

場所はこちらです。

実は以前から「ここで桜を見ながらのランチはオススメですよ!」と読者様から情報をいただいていたんです。
で、桜が綺麗になったら行こう!!と意気込んでいたらまさかのインスタにテラスさんからメッセージが!
早速アポイントをとって行ってきました!

公園を目の前に本格的なイタリアンやスイーツが食べれます!
テラス席もあってそこはわんちゃんOKです!すぐ近くの『京橋コパン動物病院』さんに行った帰りにわんちゃんと!なんてのもありですよね!!わんこの写真もたくさん!

早速突撃して高田マネージャーにお話を聞いてきました。
するとここは2018年に前オーナーが引退され新オーナーになりリニューアルされたそうです。
店内は天井が高くて換気もしっかりされててめちゃくちゃおしゃれ!!

結婚式の二次会などにも使えるそうです。ここなら立地的にも来やすいですよね!
女子会やママ会なんかには最高なんじゃないかな。

2階にも席があって、今は会社の会議やちょっとしたミーティングができるようになっています。
コンセントもついているので今の時期、リモートワークなんかにも使えます!

ランチやディナーだけではなくカフェとしても使えます。メニューもスッゲーうまそう!

で1号がお伺いした時に一目惚れしたのがこれ!!
イチゴのタルト 450円!

他にも色とりどりのケーキがズラーリ!

でテラス席でいただいちゃいました!ラテアートとともに!!!

なにこれ!?めっちゃ映えるじゃん!と精一杯若者ぶって撮りましたw
これ食べながら公園の桜を見て、子供たちの笑い声を聞く....なんて優雅な時間。
花見の時期はもちろん四季に合った料理と景色を堪能するのもいいですよね〜。

テイクアウトメニューもあって本格イタリアンがご自宅でも食べれちゃいます!
上級者のあなたにはカフェメニューをテイクアウトして公園で桜を見ながら食べるのもありですね!
テイクアウト用のバックもかっちょいい!

と、のんびりしてたら高田マネージャーがこんな冊子を持ってきてくれました。
店で発行してるフリーペーパーなんですが、店のことを漫画化してる!!
マネージャーやオーナーさんなど個性的なスタッフさんがたくさん登場してて内容がまためっちゃおもろい!
インスタでも連載されているのでインスタも見てください!

Instagram→https://www.instagram.com/terasuosaka/?hl=ja
ホームページ→https://terre-a-s.com/

■店舗情報
住所:大阪市都島区東野田町1-3-12
営業時間:[火~日・祝] 10:00〜21:00 (L.O) 20:30
※平日15:00〜17:00は閉店する場合がございますので店舗までお問い合わせください。
※4/21まで時短要請中につき21時までの営業となっております。
定休日:月曜日 ※月曜日が祝日の場合は営業致します。
電話番号:06-6353-8789

情報提供のお願い
京橋じゃーなるでは京橋に関する情報をお待ちしております!「このお店の〇〇がおいしかった!」「こんなお店できてるよ!」「あそこってどんなお店だろ?」「うちの施設こんなんですよ!」などなど全部の情報にお応えはできないかもですがバスコ1号がお伺いさせていただきます!
お問い合わせフォームからでも各種SNSのコメントでも結構です。よろしくお願いいたします!

 

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事