スポンサーリンク

こんにちはバスコ1号です!
今回お伺いしたのは2023年1月4日に移転した【整体サロン GOODHANDS】さんです!
以前の記事で日本に力を!アフリカに夢を!】で取材した奥井浩一さんの経営する整体サロンです。

新しくなったサロンはこちら!

駅から近くなって通いやすくなりました!
以前、お伺いしたときに「バスコ1号さんの身体かなりヤバいですよ」と奥井さんに言われ急遽施術していただくことに。

店内はおしゃれで開放的な空間です。

まずは最初の状態を御覧ください。

ええ、足がかなり短いですwww
じゃなくて頭の位置がセンターにないし、なんだろう...宇宙人な感じですねwww

奥井さんからまずカウンセリングを受けてどこをどうするか決めていきます。
※1号一人だったので施術の写真はお借りした写真を使用します。


総合格闘技の選手だけあって力強く、素早く身体を整えてくれます。

整えてもらいながら、普段こんな座り方してませんか?とか
こんな症状ありませんか?など聞かれたのですがズバリあってるんですw

一通り診ていただいたあとの1号がこちら!

なんか人っぽい!!並べたほうがわかりやすいですかね?

こんなに違う!若干細くも見えますね!
1号は猫背だしパソコンワークも大きので腰にだいぶ負担がかかってるみたいです。
施術で整えてもらった状態で、身体の正しい使い方、生活習慣でのくせの改善や1号の身体にあった自宅でもできる改善体操を教えていただきました。

1号が受けた整体だけではなく「小顔矯正」「台湾式足底」「マタニティ整体産後骨盤矯正」「姿勢O脚矯正などもあります。
子どもは携帯やゲームなどで崩れた姿勢になったり、運動不足による筋力の低下が原因で姿勢が悪くなるそうです。そんな子どもたちの姿勢矯正もしてもらえるそうです。

整体のことだけでなく京橋のことやアフリカのこと、格闘技、音楽などいろんな話を聞いて奥井さんの人間力の高さを感じました。
皆さんの大切な身体をケアするために一度診てもらってはいかがでしょうか!?

■店舗情報
住所:大阪市城東区鴨野西1-6-3 鴨野西マンション201
電話番号:080-6135-1623(予約専用)
営業時間:10:00〜22:00(19:00受付終了)
定休日:日曜・祝日

予約はホットペッパービューティーが便利!

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事