スポンサーリンク

というわけで2大発表の第2弾!
バスコ1号です。いやー意味のわからんタイトルをつけてしました。

最近何かと忙しい編集長バスコ1号の代わりに新メンバーが登場しました!
その名も【京橋タイガー】!!

蘭州ラーメンを食う京橋タイガー

皆さん思うところはあるでしょう!!
しかしそんなことはどうでもいいのです!

今後取材やフリーペーパーの配布なんかは、バスコ1号に変わって京橋タイガーが行くかもしれません。
彼はなかなか人前には現れないので、もし会えた方!ラッキーです✌️

ぜひ写真を撮ってSNSにでもアップしちゃってください!
「#京橋タイガー」 をつけていただければ喜びます!!

しかも!京橋タイガーは大阪プロレス代表のゼウス選手公認なんです✨
めちゃくちゃかっこいいマスクを作ってくれる職人さんをご紹介いただき作ってもらいました!
ゼウス選手、LAGOCEANさん、ありがとうございました!

注意
①こんな姿をしてますがプロレスラーではございません!!めちゃくちゃ平和主義者です。優しく声をかけてください。きっとラッキーなことが訪れます。
②キャラ設定が定まっていない可能性があります。突然のキャラチェンジの際は優しく見守ってください。
③もし街中で見かけても通報しないでくださいw

というわけで、京橋タイガーをどこかで見かけたら声をかけてあげてください。

で、京橋タイガーの出現とともに密かにしていたバスコ1号のTwitterアカウントは京橋タイガーに継承します。
きっと内容は変わらないんですけど自撮りが増えるんだと思います。

というわけでよろしくっ!!

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事