スポンサーリンク

室井さん!レインボーブリッジが封鎖できませんっ!!
こんにちは、青島...いえ、バスコ1号です。

平日のJR京橋駅西口とイオン2階の通路が通れないのって地味にダメージでかいですよね。
そんな連絡通路が明日2月5日から閉鎖されて仮設通路ができるようです。

地図を拡大したのがこれ!

僕の理解力が薄すぎて、ちょっとわかりにくかったから駅員さんに聞いてみたら

駅員さん
2月5日以降はイオン2階の連絡通路は終日通れなくなって、その代わりに迂回通路が終日通れる形でできる

ということみたいです。
ということはあの鳩のフンで汚れた通路もスタバの名残がある壁ももう見れなくなっちゃうのね...

西口で出てしまったら結構遠回りしてマクドの方まで行かないとダメだったんですが、少しの遠回りで住むようになるんですね。よかったよかった。
とはいえ新しい仮設通路は途中で工事車両が通るところもあるみたいなので気をつけてくださいね。
明日以降、この仮設通路も通ってレポートしまーす!

情報提供のお願い
京橋じゃーなるでは京橋に関する情報をお待ちしております!「このお店の〇〇がおいしかった!」「こんなお店できてるよ!」「あそこってどんなお店だろ?」「うちの施設こんなんですよ!」などなど全部の情報にお応えはできないかもですがバスコ1号がお伺いさせていただきます!
お問い合わせフォームからでも各種SNSのコメントでも結構です。よろしくお願いいたします!

 

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事