スポンサーリンク

こんにちは、京橋タイガーです。
今回は7月にオープンした片町2丁目にある【月曜から葡萄酒】さんに行ってきました!
めちゃくちゃインパクトのある名前で覚えやすい!!www

場所はこちら

と言うわけで早速突撃!

入り口にはおしゃれなオブジェがお出迎え〜
中はカウンターとボックス席があります。

雰囲気もいいので女子会にもいいのでは?

トイレも綺麗!

こちらのお店は野菜ソムリエのオーナー東村さんワインソムリエの片山さん、若いお二人が運営しています!
新阪急ホテルで修行した2人が京橋で気軽にシャンパンやワインを楽しんでほしいと始めたお店だそうです。

メニューはと言うととてもリーズナブル!
まずは!

シャンパンと前菜2品のセット
これがなんと1000円!
シャンパンはシャルドネとピノノワールから選べます。

前菜も美味いっ!

シャンパンを飲んで気をよくしたタイガーが次に頼んだのはこちら!

バジルとレモンのパスタ。
レモンの風味が抜群でこれマジでやばい。さっぱりしてるのでシャンパンと合うんです!

つづいて黒毛和牛ステーキ!

うんまそうー!!!
柔らかい黒毛和牛にバジルのマッシュポテトと季節の野菜が最高!!

ここではヨルダンのワインも入っています。
京橋ではおそらく出してるところは少ないと言われてるのでワイン好きな方は是非一度味わってみてください。

営業時間も26時までやってるのもいいですね!
女性のお客さんが多いのも納得ないいお店です!

今回はお腹いっぱいで注文しなかったんですが「ビストロカレー」もホテルの味をオマージュして作ってるので自信作なんだとか!

タイガーも楽しい取材をさせていただきました〜!

◼️店舗情報
〒534-0025 大阪府大阪市都島区片町2丁目7−12
営業時間 17:00~翌2:00
定休日 日曜日

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事