スポンサーリンク

こんにちは!タムタムです〜!
みなさーん、突然ですがスキンケアとかきちんとしてますか??
ズボラタムタムは、寝起きの洗顔くらいしかしてなくてこの時期は肌が乾燥してカサカサでございまする。
肌が弱い方は、使う商品なんかも気をつけないといけないですよね〜。
今日はそんな方のためにお肌に優しいフェイシャルエステをご紹介いたします〜(^^)


トータルビューティーサロン 
JURISさん!!
脱毛、痩身、フェイシャルなど幅広く手がけるプライベートサロンで京橋周辺にメンズサロンやネイル、マツエクなど全6店舗を展開しています。

今回は、ハーブピーリングと呼ばれるフェイシャルエステを施術して頂きます!
ハーブピーリングとは、
ハーブを混ぜ込んだ専用のピーリング剤をお肌に馴染ませ角質除去やお肌のトーンアップ、ざらつき除去などの効果が得られます。
従来のハーブピーリングは、肌を剥離するため痛みを伴いましたがO.H.Lは天然素材を使用しているため痛みもなくどんな肌にもお使いいただけるのが特徴です。

では早速、施術して頂きましょう!
個室のベットに仰向けで寝転がるのですが、下に電気布団のようなものが敷かれていてポカポカ
あったかくて眠たくなりますねぇ...
まずお顔のクレンジングから。
パフのような物でするんするんと顔を撫でるようにしていきます。もうこの時点で気持ちいい。

それから、ハーブピーリング剤をお顔に塗布していきます。
ひんやりと冷たいクリームがお肌を滑るように塗られていきます。
ほほぅ、気持ちがいいなぁ。
背中はぽかぽか、お顔はひんやりという感じで不思議な気持ちになりました。
ここで、薬剤を肌に浸透させる為に一定時間放置します。
本当に少しだけピリッとしたような気がしましたが気のせいかなと思うくらいなので本当に無痛でピーリングができちゃいますね。
個室で適度な暗さ、BGMはオルゴールの音。これは寝てしまう。
なんという幸せ空間。

ぼーっとしていたらお薬を落とす時間になりました。
薬剤を落として化粧水などで肌を整えて終了です。
終始丁寧に解説してくれて
本当に素敵なひと時を過ごせました。
ハーブピーリングは、肌の深部まで生薬を浸透させることで細胞を刺激し肌の再生を促します。
そのため、施術後にニキビができるなどの症状が見られます
タムタムもニキビが出来たのですがすぐに治りました!
顎周りのざらつきが気になっていたのも、全く気にならなくなりこんなすぐ効果が出るのかと驚きました。
JURISさんでは、ハーブピーリングの他に全身脱毛や痩身エステなども行っています。
詳しくは、Instagramホットペッパービューティーにてご確認ください!
■ 店舗情報
住所 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-1 菊本興産ビル6F
電話
営業時間
10:00〜21:00
定休日
不定休

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事