スポンサーリンク

こんにちは!京橋タイガーです!

今回の記事は最後にプレゼント企画もあるので最後まで見てね!!

「世界が選んだ明治から現代までの日本画家の巨匠30人」の一人に選ばれた、九鬼三郎先生がホテルニューオータニにいらっしゃるということで1周年で盛り上がっているギャラリーにいってきました!
ギャラリーのオーナーは京橋タイガーも出演させていただいたFM大阪の『
U.K.とヒロの世のため後のためラジオでもおなじみのヒロ(吉野浩)さん!フリーペーパーの2023年12月号の表紙も飾っていただきました!

なんと貴重なお二人が並ぶツーショットです!

ミニチュア九鬼アート展では日本の心をテーマにミニチュアの絵が飾られています。
小さい絵なのに見ていて楽しい!

万葉集の頃から現代までさまざまな季節の美しさや、雅な世界を表現しています。

「忙しい日々を過ごしている中でギャラリーで少し足を止めて日本の心の故郷、美を感じで欲しい。生活の中で美は生きる力になる。その光を感じ取っていただけたら嬉しい。」
と言われていました。

こういった芸術に触れる機会もなかなかないと思うので、みなさん一度ホテルニューオータニにある九鬼三郎ギャラリーに足を運んでみてください。

先生から、ギャラリーにご来店の際「京橋じゃーなるを見た」と言ってくれた方、先着5名に先生の絵が印刷されたクリアファイルをプレゼントいただきました!
この機会にぜひ足を運んでください!

■店舗詳細
九鬼三郎ギャラリー
住所:〒540-8578 大阪市中央区城見1‐4‐1(ホテルニューオータニ大阪1Fプラザシャトウ内)
電話:06-6809-2377

月曜20時からは「U.K.とヒロの世のため後のためラジオ」
お茶の間のアイドル“くっすん”ことU.K.さんと、ノマド起業家・ヒロ(吉野浩)さんが、FM大阪毎週月曜夜8時からオンエア中の「U.K.とヒロの世のため後のためラジオ」。京橋タイガーも昨年出演させていただきました!
毎週「世のため後のため」となる情報やお悩み、メッセージを発信してる面白い番組なので聞いてくださいね!
スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事