スポンサーリンク

こんにちは!バスコ1号です。

パソコンのしすぎなのか肩が凝るのと目の奥が重たいのでマッサージに行ってきました。
ホットペッパービューティで選んだお店はこちら!
リラクゼーションサロン『ラクーニ』さん!

場所はこちらです。先日売却のニュースが出ていた太閤園さんの近くです。
ガッツレンタカーさんのあるビルの2階になります。

入り口の前に看板がありました。

2月末までの1000円引きキャンペーンがあります!先着100名なのでまだあるかも?!

中に入ると癒しの空間が!アロマの香り?ほんのり眠たくなりますwバスコ1号がお願いしたのが『【人気No.1】スッキリ炭酸ヘッドスパ&ボディケア全身75分 ¥5200』ここからコロナに負けるな!キャンペーンで1000円引き!
予約時に「目の奥が重いからヘッドスパを長めにお願いしたい」と書きました。

受付をしてもらってジャージにお着替えし、いざ施術を!
その前に、担当の方が「お花のアロマと柑橘系のアロマどっちがお好みですか?」と聞いてこられました。1号は柑橘系をチョイス!
がっつりボディケアを60分してもらってるうちにウトウトと...
レポート書かないとあかんから起きとかないと...と思いながらもウトウト...

最近、自宅や喫茶店でパソコンをすることが多くて、ちゃんとした姿勢でパソコンしてなかったからなのか肩甲骨あたりと腰が痛いんですよ。
そして体が悲劇的に硬い1号にとって、ストレッチ系の伸ばしをしてくれるところもよかった!
そんな凝った体をほぐしてもらって次にしてもらったのが『炭酸ヘッドスパ』
これが最高に気持ちよかった!終わった瞬間、「え?もう終わり??」と思うくらい。
割とヘッドマッサージのお店はあるけど、炭酸ヘッドスパは初めてでした。

ペアルームもあって、カップルや友達同士なんかでもいいですね!
そこの旦那!奥さんとペアでマッサージのプレゼントなんてどうですか??

帰る前にゆず茶をいただきました。ほっとすますね。他にも色々と選べました。
帰りに歩いて帰ったのですが、頭が軽いです!
自身のボディケアに、ご褒美に、リラックスにぜひ!

ご予約や他のメニューなど詳細はホットペッパービューティで↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405149/

情報提供のお願い
京橋じゃーなるでは京橋に関する情報をお待ちしております!「このお店の〇〇がおいしかった!」「こんなお店できてるよ!」「あそこってどんなお店だろ?」「うちの施設こんなんですよ!」などなど全部の情報にお応えはできないかもですがバスコ1号がお伺いさせていただきます!
お問い合わせフォームからでも各種SNSのコメントでも結構です。よろしくお願いいたします!
スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事