スポンサーリンク

月末月初は事務作業が増えるからパソコンの前でポチポチ......
目の奥も重いし肩も凝る〜!!!

こんにちは!バンテリンを愛し、バンテリンに愛された男、バスコ1号です。

月末月初の事務作業を終えたバスコ1号が向かったのは...
リラクゼーション整体 こりとる堂京橋店さん!!

事前にホットペッパービューティボディケア+ヘッド(所要時間目安:1時間10分)3,990円を予約!
目の奥が重い旨を記載させていただきました。

いざお店へ!

サトウビルの3階にあります。
入って手指の消毒などをすませてると
リラックス系の音楽が流れてております。

予約をしていたので名前を伝えるとすぐに準備をしてくれます。
ベッドもこんな感じで綺麗に用意してくれていました。

着替えるかどうか確認されたのですが、この日バスコ1号はラフな格好だったので着替えはなしで。
施術を始めてもらいました!

前もって目の奥が重いことを伝えていたので首や肩甲骨を中心に体全体をほぐしてもらいます。
力加減はいかがですか〜?
あ〜ちょうどいいです〜...
パソコン作業とかされてるんですか〜?
そうなんですよ〜.....

寝てた!!!!w
あまりの気持ちよさに意識がなくなっておりましたwww

いやー耳の下側の筋が筋が痛気持ち良くて...ついつい爆睡w

その後ヘッドマッサージに移行してグリグリグリ....
目の奥がスーーーっとしますね!

他にもお客様がいたので施術中にあまり話をしてるとダメかなと思い、終わってからいろいろとお話を聞いてきました。
まずはこちらのメニュー。

細かい時間指定で施術してもらえるのがいいですね!
足ツボやヘッドマッサージをお好みで付け加えていけるので満足感もあります!

常時、セラピストさんは4~5人いらっしゃるそうで、ベッドも7台ほどあるそうです。
女性のスタッフもいらっしゃるので予約時に確認してくださいね!

ちなみに求人もされてましたのでこちらに!

肩こりと眼精疲労から回復したので、6月も頑張って取材しまくりますよ〜p(^^)q

予約はホットペッパービューティかお電話で!
ホットペッパービューティ→https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000169778/
電話→06-6351-4044

■店舗情報
住所 大阪市都島区東野田町2-3-26 サトウビル3F
営業時間 11:00~22:00(最終受付21:30)
定休日 無
支払い方法 VISA/MasterCard/JCB/American Express

情報提供のお願い
京橋じゃーなるでは京橋に関する情報をお待ちしております!
お問い合わせフォームからでも各種SNSのコメントでも結構です。よろしくお願いいたします!
スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事