スポンサーリンク
こんにちは!
タムタムです。
花粉がほぼ無くなってやっと生きやすくなったなぁ
なんてホッとしていたら...
ん??ズビッ
くしゃみと鼻水が止まらない(;o;)
Why? と思ったら黄砂が飛びまくってるとニュースでやっておりました。
相変わらず生きづらい毎日続いております。
最近は仕事の詰め過ぎでパンク寸前体が痛いよぉと思いながら商店街をプラプラしていたらこんなお店を見つけました!

ドライヘッドスパ???
なんじゃいそれ
ということで入店〜

うわぁおっ
なんか高級感が溢れ出ソファにちょこんっ
カーテンが閉められ、
タオルで顔を覆われて施術スタートっ
どこからか鳥の囀りが...

ドライヘッドスパとは
別名無水ヘッドスパとも呼ばれ髪を濡らさずに頭皮を揉み解し頭のこりをほぐし血行が良くなる事で安眠や疲労回復につながるマッサージです。
ハイパー疲労困憊だったのでお姉さんに強めでお願いしました。
私の頭は10段階評価でどのくらいこりがひどいですか?
と尋ねたら8と言われ割と凝っていたようです。
通りでなんだかしんどいわけだ...
そしてオールハンドでの30分の施術2,980円(税込み)を終え、お化粧直し兼、一休みコーナーで顔を見てみると...
目に光が宿っていて笑ってしまいました(笑)
激安価格でも技術とおもてなしは極上を目指してるというだけはあります!
眉ペンも常備されていました。
ありがたいっ(*≧∀≦*)
この他にも施術後に気持ち良くなってそのままお昼寝してしまえるコースなどもあり
仕事の合間に抜けてリフレッシュなんていかがでしょうか?
もちろん男性の方も大歓迎ですよ!
タムタムは全開したので、次はお昼寝コース受けてみたいなぁと思いましたよ。
皆様も是非っ!!

お得なドライヘッドスパチケットが30分2,980円が6枚で5枚分の価格の14,900円!
お友達とシェアしたり母の日やプレゼントにもつかえます!

ちなみにスタッフも募集中です!詳しくはお店にお問い合わせください。
お問い合わせ→06-4309-6866

■店舗情報
住所:大阪府大阪市都島区東野田町5丁目1-22 2F-A
営業時間:10:00~21:00(最終受付20:00)
※現在は緊急事態宣言中のため表記の時間から変更になる可能性があります。
定休日:不定休
電話番号:06-4309-6866
※お電話いただいた際に施術中の場合、留守番電話に切り替わる場合がございます。その際はご用件を入れていただけましたら必ず折り返させていただきます。

情報提供のお願い
京橋じゃーなるでは京橋に関する情報をお待ちしております!「このお店の〇〇がおいしかった!」「こんなお店できてるよ!」「あそこってどんなお店だろ?」「うちの施設こんなんですよ!」などなど全部の情報にお応えはできないかもですがバスコ1号がお伺いさせていただきます!
お問い合わせフォームからでも各種SNSのコメントでも結構です。よろしくお願いいたします!
スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事