スポンサーリンク

やあやあ、皆の衆!
タムタムですよ〜
天気が安定してきたように思います。
いかがお過ごしでしょうか??
お肉をお腹いっぱい食べたいっ!
そんな時ありませんか??
そういう時にぴったりのお店ありますよ

ステーキ食堂BECOさん!
赤身肉の炭火焼きステーキをメインに定食や丼モノを提供しているお店です。
ガッツリ食べたい人にはもってこいのお店ですよね!

早速入店〜


おぉ?壁一面にびっしり有名人のサインが書かれています!!
実はオーナーさんが元ラグビー選手だった事もありその繋がりで来店されるラグビー選手の方も多いのだとか...
試合後に集まって貸切でステーキを堪能する!なんて事もよくあるみたいです!
汗を流した後に食べるお肉、、、
絶対美味しい!!!

妄想している内に
注文した商品が運ばれてきました!
タムタムは、シングルサイズの特選ハラミステーキ丼(900円+税をお願いしていました〜。
ポテサラ、お味噌汁、香の物までついてこのお値段だとリーズナブルですねぇ。
BECOさんでは、シングル、ダブル、トリプルと3段階のサイズがあり自分が食べたい量を選ぶことができます。
タムタムが注文したシングルは、お肉150gご飯200gと女性向けな感じです。
サイズが上がるごとにお肉が1.5倍ご飯が2倍になります。わあお!

しかし、赤身肉のステーキだから胃もたれせずに食べ切れちゃいます!

タムタムが丼モノに食らい付いている間にも続々お客さんが!
お昼休みやジム終わりに来店されたり女性客も多く来られるのだとか、、、

お肉をお腹いっぱい食べたい!
でもカロリーや胃もたれが気になる!
そんな人でもお腹いっぱい食べられるのがBECOさんの魅力だなと感じました。
ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか??

 

■ 店舗情報
住所 大阪府大阪市都島区東野田町1-15-12
電話番号 06-7172-9069

営業時間
11:00~15:00(LO14:30頃)※ランチは予約不可
17:00〜21:00(フードラスト20:00、ドリンクラスト20:30)

ランチ•ディナー共に肉が売り切れ次第終了いたします。
ご理解の程宜しくお願い致します。
無休
※現在は緊急事態宣言中のため表記の時間から変更になる可能性があります。

 

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事