スポンサーリンク

こんちはっ!
最近めちゃんこ暑いですねぇ(;´Д`A
暑い日に限ってクーラーガンガンの室内で辛いものが食べたいなとなってしまうことありますよね

今回は、最近できた韓国料理屋さんに足を運んでみました!

4月にオープンした韓国食堂ココさん!
店内は、韓国の飲食店のスタイルに近づけており若者ウケしそうだなと思いました!
まぁ、タムタムもしっかり若者?
なんですけどね(*´꒳`*)

頭上にはチャミスルの瓶をお洒落に組み立ててシャンデリアのような仕様に!
素敵だなぁ(ˆωˆ)

そして入ってすぐこんな冷蔵庫があり
チャミスル浴びたいよ〜と思いながらアルコール禁止なのでマスカットのジュースを注文したのですが、これがまた美味しくて驚きました!
オススメです!

今回のランチで私が注文したのは
バンバンチキン定食1190円(税込)
サクサクのフライドチキンとヤンニョムチキンを頂ける定食です。

実は!タムタムヤンニョムチキンは人生初。
甘辛いタレチキンの旨味
これはクセになりますねぇ(^。^)
定食についているご飯やキムチ・ナムル・チヂミのセットは何度でもお代わり可能です!
すごいお得なんですが、チキンもボリューミーでガリガリのタムタムはもうすでに満腹です。
完食〜 満腹大満足!!
因みに、ココさんでは今の時期定食メニューは昼と夜どちらも注文できるようになっています。
割と量が多いのでお腹いっぱいになったら残りをお持ち帰りする事も可能なんだとか!
もちろん、テイクアウトも行っていますよ^ ^
こんなお得な看板もありました!
まだまだできて間もない新店舗!
この投稿を御覧の皆さんが足を運ばれることがあればとても嬉しいなぁと思います。

■ 店舗情報
住所 大阪府大阪市都島区東野田町3-6-24
電話番号 050-5890-3316

営業時間
● 11:00〜20:00

定休日 不定休

※現在は緊急事態宣言中のため表記の時間から変更になる可能性があります。

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事