スポンサーリンク

こんにちは!
タムタムです。
最近、暑い日が続いておりますが
皆さんお元気ですか?

今日は、今月3日に営業再開した串カツ田中さんへ行ってきました!

場所的には以前アップした『ホテルトレンド京橋駅前』からすぐ近くの1号線沿いにあります。
2020年4月にオープンして、緊急事態宣言中は営業を自粛していたのですが6月3日から営業を再開しています。

で、大阪といえば、串カツですよねぇ...
さっそく色々頼んでみました。

まぁ、一品モノだとポテサラ頼んじゃいますよね
おぉ????
こんな感じで出てきたのが初めてだったので少し興奮してしまいました。
自分の好みのマッシュ感で楽しめるのがいい..
じゃがいもがホクホクで美味しかったです!

そしてお目当ての串カツ〜。
エビ、アスパラ、豚肉、うずら、お餅など種類も豊富でどれも美味しい!!(編集長が撮ったので盛れてないですねぇ)
新世界のようにボチョンとつけるソースではないので衛生的で今のご時世にちょうどいいですね〜
揚げたてでしっかりヤケドしてしまいましたが...

編集長の串カツのお供はノンアルコールビール!
タムタムはジンジャーエールにしましたよ!
お酒がないと少し物足りないと思ってましたがそんなことは全くなく満足!


そういえば、奥にはお座敷もありました!
コロナが開けたらここでプチ宴会なんてのもいいですね!

お支払いの時に割引券が入ったガチャガチャがあったのですが小学生以下が対象だったのでタムタムは対象外でした。

緊急事態宣言中でも頑張ってる京橋のお店をみんなで盛り上げて行きましょう!
■ 店舗情報
住所 大阪府大阪市都島区東野田町4-7-22
電話番号 06-4397-4770

営業時間
● 12:00〜20:00

※現在は緊急事態宣言中のため表記の時間から変更になる可能性があります。

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事