スポンサーリンク

こんにちは!タムタムです(о´∀`о)
日中は過ごしやすく
夜は冷え込むようになりましたね。
季節の変わり目ですので、
体調の方お気をつけください!

今日は、蒲生四丁目駅から歩いて5分ほどの場所にあるレンタルスペースに取材に行ってきました!

レンタルスペースBlanCo.さん!!
今年の8月から、
住居の一室をレンタルスペースとして貸出しています。

場所はこちら

旦那さんが、建築家という事で
落ち着きのあるシックな内装に仕上がっていました。
4〜5年ほど前からレンタルスペースに興味があり
そういったお仕事をされていたそうで"何かを始めるきっかけ"になればという思いが込められています。



レンタル料金としては、
1時間1000円
1日5000円
長期間貸し出しの場合は要相談となっています。
詳しい間取りはご覧の通りです。



BlanCo.さんの主な利用目的としては、ハンドメイド商品の販売、フリーマーケット、ヨガ教室などなど。
こんな事してみたいけどお店を持つのはまだ自信がないという方々にもってこいの環境だなと思いました!
間取りの画像にあるDoma spaceは、
ただいま改装中でカフェなどをしてみたい人達のために簡易キッチンを設置している最中だとか。
商品を受け渡しできる出窓なども取り付けているそうで今年中には完成する予定です。
なんだか、楽しみですねぇ!

車道側から見える大きな窓には、ロールスクリーンになっておりプロジェクターを使用して映像を流すこともできます。
ミーティングやプチパーティーの会場としても
お使いいただけます。
備品の貸し出しなども行っているので詳しくはこちらでご確認ください。
目の前には、コンビニもあるので飲み物が足りなくなってもすぐに買い足せに行けるしとても良い立地だなと思いました。
大きな窓から自然光が差し込む作りになっているため
撮影スペースとして利用する事もできます。

さまざまな可能性を秘めたレンタルスペース皆様も是非一度活用してみてはいかがですか??

ホームページのリンクはこちら
Instagramのリンクはこちら

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事