スポンサーリンク

おはようございやす!
タムタムです(´ω`)
最近は、昼夜逆転生活で目が覚めたらもうお昼?て事が増えてきました。
生活習慣の乱れが気になる毎日です、、

本日は、コロナ疲れで癒しを求めて歩いていたら見つけたうさちゃんカフェをご紹介します〜

うさぎカフェ Mimi Lapinさん!

以前紹介した、AGGRE cafe the terrace さんから徒歩5分圏内にあるサオコマビルの7階にあります。

エスカレーターが開いたそこには
可愛いお庭が広がっています!!
あれ?ここビルじゃなかったっけ?
と不思議に思いながら入店〜
料金は大人1時間1300円
2歳から小学生までのお子様800円
お子様はご家族と一緒に入店できます!

早速、自分が気になったキャストさん(うざぎちゃん)を指名してみることに
ミミラパンさんでは、約70羽程のうさぎさんが居るのでどの子にしようかとっても悩みました( ˘ω˘ )

お??タムタムだと??
同じ名前のうさぎさんがいたので即決でその子を指名しました。タムタム(うさぎちゃん)はここ最近粗相が酷いらしくお客様に向かっておしっこを飛ばす癖があるのだとか、、、
タムタム(私)はそんな粗相しませんからご安心ください?(笑)

一人一人ふれあいブースが用意されておりそこでうさぎちゃんと触れ合えます。
おやつ(300円)で距離を縮めてみました。

この子は、エンちゃんという名前でドワーフホトという種類のうさぎちゃん。目の周りが黒く縁取られてて大きいお目々が更に大きく!
ムシャムシャしている時

童話のミッフィーのお口になるのがとても愛らしかったです(・x・)←こんな感じ!


タムタム(うさぎちゃん)は、好きあらばうんちとおしっこをしていました。
タムタム(私)は、俊敏な動きでそれを交わしました!
そういった意味では、相性が良かったのかもしれません(笑)
タムタム(うさぎちゃん)もまた俊敏でうまく写真が撮れませんでした。(ブレブレで申し訳ございません

ミミラパンさんでは、うさぎの生体販売も行っており産まれたうさぎさん達はみな血統書付きのうさぎさんです。

今回は特別に赤ちゃんの写真も撮影させて頂きました。
ここからは癒されますよ〜 どうぞ!


どうでしたか??
とっても可愛い赤ちゃん達に癒されたのではないでしょうか?

うさぎさんにも様々な種類があってどの子も違った可愛さがありました!
疲れの溜まる日々に癒しを...
ミミラパンさんで癒されるのも一興かなと思います♪
ホームページ
Instagramにて詳細をご確認ください。

■ 店舗情報
住所 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-8-7
   サオコマビル7F
営業時間
●平日:13:00~18:00(最終受付)
●土日:11:00~18:00(最終受付)

※現在は緊急事態宣言中のため表記の時間から変更になる可能性があります。

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事