スポンサーリンク

こんにちは!タムタムです(>∀<)
もうすでに何件か記事が上がってるのでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが京橋じゃーなるに、新たな新メンバーが二人加入しました!!
改めて軽く紹介させて頂きます〜!

京橋在住のパワフル主婦、ゆってぃ!!
自家用車(チャリ)にまたがって京橋の新店舗や魅力的なお店などをいち早く見つけてライターのお仕事もしていただきます。ゆってぃは、京橋じゃーなるを読んでいるうちに私も記事を書くお仕事を通して京橋の魅力を伝えたいと思ってくれました。

そしてイラストレーターのタクアン!!
ライター募集の記事に応募してくれてタムタムがそのイラストを大変気に入ったのでお仕事を手伝っていただくことに。
本当に素敵なデザインのものが多いので今後京橋じゃーなるのグッズデザインなどをお願いしようかなと考えています。
もちろん、個人でイラストレーターとして活躍しているのでお仕事依頼も大歓迎です!!

そして、親睦を深めるべく向かった先は...

いつもお世話になっております!テラスさん!!
今回は、夏頃に紹介したBBQプランをお願いしました。
夏には、クーラーの涼しい風に当たりながら楽しめるテラス席ですが冬になると暖房とストーブの効いた温かい空間に早変わりです!
早速、飲放題付き(もちろん)のBBQを楽しんでいきましょう!!

早速、ストーブがあったかい!!
ありがてぇですねぇ...
あんまり近いとヤケドしちゃうのでお気をつけて。

そしてそして、運ばれてきたお肉がこちら!!
うまそおおおおおおお!!
国産牛肉やジューシーな豚バラ肉がたくさん乗ったお皿と色とりどりな野菜が乗ったお皿そしてサラダボウルが運ばれてきました。
そこからは、ひたすら焼いては食ってと幸せな時間が流れました。


もちろんお野菜もいただきましたよ!?
しめじをピーマンで巻いてる?のがユニークでなんだかカワイイなとなりました。
そういえば、机の上にカラフルな試験管立てがあってなんだ?と思ってよく見ると...

フランス、パキスタン、オーストラリアのお塩がセッティングされていました!
タレも美味しいですが、三種の塩で頂くのも乙な召し上がり方ですよねぇ...

最後に素敵なデザートを食べて夜も更け京橋じゃーなる親睦会もお開きです。
今後も、京橋の魅力を発信しつつ読者の皆様も巻き込んだ楽しいイベントの企画などもしていきたいと思います!!
今後とも変わりゆく京橋とそれを皆様に分かりやすくお届けする京橋じゃーなるをよろしくおねがいします!!

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事