スポンサーリンク

こんにちは!バスコ1号です(^^)
今日は問い合わせも多かったNTTの【QUINT BRIDGE】からすぐ近く「網島市場前」交差点にある【ベルノヨリドコロ】さんに行ってきました!

場所はこちら!

交差点の角なんでわかりやすい!

夜はライトアップされてオシャレでかっちょいい!

中に入って見ると....
いやん!おしゃれ〜!
カウンターのみの席で10席くらい。目の前には珍しいお皿がたくさん!

さっそく店長の牧さんにお話を聞いてみると2021年の1月にオープンしたそうで、お客さんも若い方が多いそうです。
場所的にもカップルや若い女性が一人でも入りやすい雰囲気ですよね!
オススメは宮崎の地頭鶏を使用した「地頭鶏の炙り焼き」!!

注文してから豪快にファイヤー!!!

イケメン店長からなのかいつもより前傾姿勢なタムタム。

香ばしい炭の香りと宮崎地鶏....これは間違いない!!

ほかにもオススメなのは「とろ〜り玉ポテサラダ」「シャキシャキレタスの豚巻き」
なんて映えるんでしょう!!

一品一品がオシャレでこだわりがあるんです。
京橋にもこういうオシャレな居酒屋が増えてきましたよね!
先日「今ちゃんの実は...」や「土曜はダメよ!」にも出演されたそうですよ!

今注目されているお店なのでご予約をオススメします!
予約はインスタのDMかお電話、食べログからも可能です。
ってかインスタの写真が美味そうすぎてさっき昼飯食べたばかりなのにお腹が鳴るw

■店舗情報
[営業時間]17:00~24:00
[定休日]不定休のためインスタでお知らせします。
[住所]大阪市都島区東野田1-20-12
[電話]06-6882-2228

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事