スポンサーリンク

バスコ1号です(^^)
一気に秋めいてきましたね。
フリーペーパー発行に向けて四苦八苦してなかなか記事が書けずでした...

さて、今回お邪魔したのは【サブスクセルフエステサロンshare(シェア)大阪京橋】さん。
都島ドットコムのいのっちさんから、ほんといい子だから取材してよ!とご紹介いただきました。

場所はこちら!

【ステーキBECO】さんの上なんでわかりやすーい!!

share(シェア)】さんは女性専用となるので、今回体験モデルとして上田真未さんに体験してもらいましたー!
大学院に通う上田さんはやっぱりエステとかにも興味がありますよね〜!

ということで早速中に入らせてもらいます!(普段は女性しか入れないので営業終了後にお邪魔しました。)
オーナーの佐藤さん出迎えて頂きました!

オーナーの佐藤さん

お店の中はめちゃくちゃオシャレ〜!
壁紙もかわいいし清潔感と高級感がありますね!

中でもトイレやパウダールームには気を使っているそうでこんな感じになってます!

よく見たらReFa (リファ)のリファカールアイロン、リファストレートアイロン、リファカラットなんかも置いてくれてるのは女性の皆さんはポイント高いんじゃないでしょうか?

share(シェア)】さんでは主に【痩身】、【フェイシャル】、【脱毛】、【バストケア】がセルフサービスで使用できます。
セルフって機器を置いてるだけじゃないの?やり方わからないから無理よね!
なんて思ってないですか?

こちらではきちんと操作方法・あて方等を教えてくれて、慣れたら自分でやるシステムなんです。

「ここの脱毛したいんですよね〜」とか「ここのお肉を減らしたくて...」なんてことを相談したら、動画や資料を使って機器やメカニズムについて教えてくれます。
お悩みを相談して....レッツ体験!!

まずは【フェイシャル】から。
普段はお化粧を落としてからするのですが今回はそのまま....

初めてなので左側をスタッフさんにしていただいて、やり方や、当て方のコツとか強さを決めていきます。
要領がわかってきたら反対側を自分でやってみる!

目の下や鼻など面積のせまいところは細いアタッチメントに取り替え可能なんです。

続いて【脱毛】も体験させていただきました!
脱毛ってバスコ1号もやってたんですよ。ヒゲ脱毛。あれが痛くて....断念してしまったんですよねw
けどここはセルフだから、痛かったらなれるまでパワーを弱く調節できるし安心!
上田さんには脱毛は腕で試してもらいました。

先程同様、佐藤さんに教えてもらいながら、自分でやってみます。
今回は腕ですけどVIOとか人に見られたくないとこはセルフなら安心してできますよね!

さっきと機器同じじゃない?とするどい観察眼を持ったあなた!
正解です!
こちらの機器はフォトフェイシャルや脱毛も出来る、1台10役の美容マシン!
こんな機器も使用できちゃうんです!

そして【痩身】!
男性の方は聞き慣れないかもですよね。
機器で超音波や高周波を当てて、筋肉を動かして基礎代謝を上げることで体の脂肪を燃焼しやすくなるようにする施術のことです。
お腹や足をやる方が多いけど、今回は二の腕で。

エステで人気のキャビテーションやラジオ波、EMSを当てて、更にLEDの光で活性していきます。
脂肪が深部から温まり、柔らかくスッキリするみたいですよ!

普通のセルフエステは脱毛なら脱毛、痩身なら痩身だけ、とかなんですが
ここはどれを使っても、例えば週3回通っても毎月9,800円〜ご利用いただけるんです。
都度払い制度もあるのはほんと嬉しい!
それに完全予約制なので行って「混んでた〜!」とかもないんです!

いつも佐藤さんがいてくれて、わからなかったり聞きたかったら教えてくれるのも嬉しいですよね!
しかも平日は最終受付が20:15までなんで仕事帰りの方でも行きやすいんです!

エステの機器だけではなく美容の情報や楽しい話題も【シェア】しちゃってください!

詳しい美容マシンの説明はyoutubeでもありますので気になる方はコチラもチェック!

というわけで体験してくれた上田さん、ありがとうございました〜!

■店舗情報
住所:大阪府大阪市都島区東野田町1丁目15―12 Grandor Hatada Bldg.Ⅱ302号室
営業時間:平日 11:00~最終受付 20:15、土日祝 10:00~最終受付 19:15
定休日:毎週火曜日、第2日曜日

ご予約はホットペッパービューティーまたはLINEからお願いします。

 

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事