スポンサーリンク

ナマステ〜\(^ω^)/タムタムです!
もうすぐ5月ですねぇ。
そろそろ花粉が終わりを迎える時期ですが。
タムタム的に威力が弱まっているように感じますが皆様いかがですか?
まぁ、年中花粉はそこかしこで飛んでいますからとりあえずスギ、ヒノキがおさまるかなという感じですが(・・;)フゥ。

さてさて、本日はまたまた事務所の近くに
美味しいカレー屋さんがあるということで編集長と一緒にれっつらごーしてきました!


アルナーチャラムさん!!
なんと2000年の1月からオープンしているそうで今年で23年目!!
ぬぉ?タムタムと同い年の同じ月生まれってもう同級生??同じクラス?レベルの親近感です!
さっそく入店すると素敵な笑顔で店員さん達が出迎えてくれました。
インドカレーやネパール料理の店に行くと
高確率で店員さんがとっても和かなところが多いよなと感じます^ ^

メニューはこんな感じ。
タムタムはAランチ860円
チキンカレー・ナン・サラダ・スープ・パパドがついています!
編集長はそれにライスともう一種類カレーが選べるBランチ950円
Bランチからはナンが一枚おかわり無料!!
因みに、A.B.Cのランチなら220円
プレーンナンをチーズナン、カシミリーナン、セサミナンのいずれかに変更可能とのこと。
せっかくなので編集長の方のナンをチーズナンに変更しました!


注文するなり、テーブル席から見える焼き場でナンこねこねが始まりました!
うぉ!ここから見学できるの嬉しいな^o^
と思って夢中でパシャパシャしているとカメラに気遣って少し丁寧めにナンを焼き窯にペタッとくっつけてくれました。
店員さんの優しさが伝わってきてハートフル☆

そうこうしている内に注文したランチが到着〜!
うぉおお!
ボリューミー!めちゃ美味そうだなぁおい!
まずサラダから!
うむうむ、カレー屋さんで使われてるドレッシングって独特でクセになる美味さなんですよねぇ。
ナンもクソデケェ〜!!
でも、パクパク食べれるサクッもち食感です。

感動したのがこちらのチーズナン。
コネコネしてる時に目撃したのですがめちゃくちゃでかいチーズの塊を練り込んでたんですよね。
そりゃ、伸びますよねってくらいのびのびで上にかけられた蜂蜜との相性が抜群。
カレーにつけてもよしそのままでも美味いというポテンシャルの持ち主。

タムタムは割と早々に胸焼けするタイプなんですが
このナンに関しては編集長に「よこせ!」と言って2枚うばって平らげちゃいました(^ν^)うみゃい。
いやぁ、満腹ですねぇ!
そりゃ23年間も愛されますわと言うお味でした。

アルナーチャラムさんでは、テイクアウトから食べ飲み放題や生ビールセットなど目的に合わせた楽しみ方もできます!
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか??

■店舗情報
住所:〒534-0023 大阪市都島区片町町2-7-21
電話番号:06-6881-6771
営業時間:毎日
ランチ11:00~15:00(L.O14:30)
ディナー17:00~23:00(L.O22:30)
水曜日ディナー営業なし
定休日
無休(年末年始休み)

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事