スポンサーリンク

こんにちは!タムタムです('ω' )
五月も中頃に差し掛かり、
過ごしやすい日が続きますね。
みなさま、どうお過ごしですか??
京阪モールでは、続々と新しいお店がオープンしておりその中のひとつにあの!成城石井の!パン屋さんが出来たのです!!
テレビ大阪さんで取り上げられていて
「ほへぇ〜、めちゃ並んでるなぁ
なんか見覚えあるな...ん?京橋!?」
となったのが3週間前。
いつ行っても凄い人でなかなか列に並ぶ勇気が出ず今回やっと入店することができました!


成城石井 BAKERYさん!
2023年 4月20日(木)にオープンしました。
北海道美瑛産の小麦を使用しており
2階のワインバー「Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO」
仕込んだ食材などを使ったお惣菜パンなど
成城石井直輸入の素材を活かしたオリジナリティ豊かなパンを数多く揃えているようです。



いざ入店!
16時過ぎくらいだったのですがパンの品揃えも豊富で列も無くなっておりラッキー^ ^
店内はこんな感じ〜
棚一面にたくさんのパンと成城石井のパンに合うジャムや紅茶などが取り揃えられていました!
お惣菜パンや菓子パンなどたくさんあって
目移りしまくりです。ぐぁ、全部美味そうだ!

『ただいま、焼き立てで〜す!』
お、これはニュースで取り上げられてた400円越えのカレーパンでは??
店員さんが親切に取ってくださりレジへGO!

2階は、成城石井プロデュースのワインバー
「Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO」さん。
こちらも是非取材させて頂きたいですね!

早速、事務所に帰って
いただきます!
きちんと手は洗いましたのでご安心を。

イチオシのカレーパンは大きすぎたので
すぅちゃんと半分こしました✴
具沢山過ぎてどこから食べたらいいのやら。
一口がぶりっ!
お肉も柔らかく濃厚なカレーの旨みを感じつつ大満足の一品です。
すぅちゃんは途中、お肉をパソコンに落として焦ってました(笑)

ガーリックフランスも、たっぷりのガーリックバターが染み込んでいて美味しすぎる〜
香草の爽やかな香りと噛めば噛むほど溢れ出すニンニクの旨み。最高ですねぇ。

クッキーの方は、自宅に持ち帰りコーヒーと一緒に頂きました!
ザクザク生地の中に練りこまれたチョコチップがこれまたいいアクセントになり美味しかったです。
京阪モールへ訪れた際には是非成城石井BAKERYにもお立ち寄りください。

■店舗情報
住所:〒534-0023 大阪市都島区東野田町2丁目1-38
電話番号:06-4397-4514
営業時間:毎日
8:00~21:00

 

 

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事