スポンサーリンク

こんにちは!編集長のバスコ1号です。
めっきり寒くなって周りはもうクリスマスムードですね。

京橋じゃーなるのホームページのトップやインスタでも告知してるので知ってる方も多いと思うのですが
12/1(水)からコムズガーデン内の店舗で500円お買い物するたびに1枚スクラッチ付き応募券がもらえる「Happy Christmas! 抽選会」が開催されています!

場所は言わずもがなこちらです。

今回のイベントは京橋を盛り上げるべくいろんな工夫がされてました。
本来ならガラガラ抽選でやっていたんですけど、コロナかの影響で対面式を避けスクラッチ式にしているそうです。

抽選会のルールは簡単!
コムズガーデン各店舗で500円ごとに一枚スクラッチ付き応募券がもらえるので、スクラッチを削って当たりが出たら応募箱に投函〜!これだけです。
商品はいろいろあるのでコムズガーデンのホームページを確認してくださいね!

これが応募箱です。ミスドの前ら辺にあります。

というわけで1号も早速...

応募券ゲットーー!!!しかも2枚〜!

スクラッチってワクワクしますよねw
個人的にはガラガラよりこっちのが好きかも!

10円玉で優しく擦ります。安心してください!削りカスは出ません!!
うっすら見えてきました!!!!




 

バーン!!
はずれた!!!!2枚ともはずれた!!!!!くっそ!!
セラミックヒーターを京橋ベースに置きたかったのに!!!

けど...チャンスは25日までまだある!!!

というわけで。後ろを振り返ると...

クリスマスツリーも設置されていました。

今年のテーマは、「Melodious Angel~奇跡のタクト~」だそうです!
夜になるとライトアップされてそれはもう綺麗です!

このツリーも25日まで設置してますので是非みにきてくださいね!

ちなみになんですけど、コムズガーデンのこのキャラ知ってますか?

COMS GARDEN←この子
名前はコムズガーデンイメージキャラクターの『ズムコ』ちゃんです。
コムズガーデンの至る所にいますので探してみてくださいねw

イベント後半の12月22日(水)~25日(土)の期間中、コムズガーデン各店舗ご利用で可愛いズムコデザインのアルコール除菌ウェットティッシュをプレゼント企画もあります!
これは京橋じゃーなる編集長として是非ゲットしなければ!!!!

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事