スポンサーリンク

おはようございます。バスコ1号です。
今朝サーバーエラーが起きててサイトが見れなくなってました。すぐに復旧したんですけどびっくりしましたよ。いつも対応してくれてる『バスコ2号』に感謝です。

先日新京橋商店街を歩いておりましたら業務スーパーの前のフラワーショップ『Baambino』さんが閉まっておりました。
中は工事されてたので邪魔にならないようにそっと覗いてきました。

場所はこちら!

いつも歩きながら花屋の店先に並んだいろんな花を見て癒されていたのですが、シャッターが閉まっていて「どうしたのかな?」と思ったらリニューアルするそうです。
オープンは2月19日!オープンセールもあるようですのでみなさん要チェックです!

いつか大きな事務所に引っ越したら、季節を感じれる生花を飾りたいな〜と思ってるんですよね〜。目指せ!IKKOさん!!
ホームページはこちら→https://flowershop-bambino.business.site/

情報提供のお願い
京橋じゃーなるでは京橋に関する情報をお待ちしております!「このお店の〇〇がおいしかった!」「こんなお店できてるよ!」「あそこってどんなお店だろ?」「うちの施設こんなんですよ!」などなど全部の情報にお応えはできないかもですがバスコ1号がお伺いさせていただきます!
お問い合わせフォームからでも各種SNSのコメントでも結構です。よろしくお願いいたします!
スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事