スポンサーリンク

京橋は〜♪ええとこだっせ〜♪グランシャトーがおまっせ♪
ということで京橋といえば!の問いに2人に1人は答えるんではなかろうかグランシャトー!!

『うち、こんなコロナ対策してまっせ』略してこんコロの第一弾!
今回はグランシャトービルの4階『うたっちゃえ カラオケシャトー』にお邪魔してきました!

kj_0120

場所はこちら...ってわかるよねw
東地区、JR北口のすぐ近くにあります。

地下にパチンコ店
1階がパチンコ店とゲームセンター
2階もゲームセンター
4階にカラオケ店があり
5階に男性専用サウナがあります。

入り口は1階のゲームセンターの太鼓の達人があるところに、エレベーターが2基ありますのでそこから4階に上がってください。

4階のカラオケ店は私行ったことがなかったんですが...広い!そして安い!
なおかつコロナ対策が徹底されておりました!

では、はい!行きますよ〜『こんなコロナ対策してまっせ!』

kj_0120

手の消毒、検温計はもちろんのこと、ジアイーノで空間除菌もしてました。
受付にも飛沫防止用のクリアフィルターがあります。
kj_0120

部屋にはソーシャルディスタンスを保つようにソファに張り紙も。
大きい部屋もあるのですが5人以上はお断りしているとのことです。

kj_0120

けど一番カラオケ店で気になるのはマイクじゃないですか??僕も気になってました。
で聞いてみたらこれ!!一人づつマイクカバーをご用意しております!
もちろん使用後は徹底的に除菌!!

kj_0120

けど大人数で行くとやっぱり飛沫が...っていうそこのあなた!!!!
ご安心ください!一人カラオケ用のお部屋もございます!

お部屋使用後は従業員さんが部屋内を念入りに消毒、吹き上げされておりました。
あ〜ちょっとカラオケ行きたくなってきたな〜と思った方.... トドメさします!!

これ!!!↓

kj_0120

ランチに2時間のカラオケがついて1,000円!!!
このボリュームで1,000円でも安いのに!カラオケ2時間1,000円でも安いのに!
ダブルでついてなおかつ税込!!安すぎん??
この値段なら会社の愚痴や旦那の愚痴を個室でしながらの飯ってのもありじゃないですか?w

今回は4階のカラオケ店を取材しましたが、次回は5階のサウナ、大浴場を取材させていただきます!乞うご期待!

住所 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目9−3 京橋グランシャトービル4階
電話番号 06-6352-6585
営業時間 12:00~25:00(最終受付24:00)
※新型コロナ感染拡大防止による時短営業要請のため
1月14日(木)から当面の間午前11時から午後8時の営業となります
定休日
駐車場
アクセス 各線「京橋駅」からすぐ
関連リンク http://www.kyo-bashi.com/ka.html
その他 クレジットカード各種対応

 

スポンサーリンク

京橋じゃーなるLINE公式アカウント

おすすめの記事